最初に皆さんに謝らなければいけない事が・・・。

すみません、誘惑に負けてキンキの新しいDVDを見てしまいました!!

でも、ドリコムブログの「勤労学生のテレビ日記」を更新しながらですので、許して下さい。

週末にちゃんと宿題が出来るように、「段取り」はしました。抜かりはないです。

問題はいつも動かない“プリンター”君が動くかどうかです。

当たり前ですが、宿題には「提出期限」というものがあり、それを過ぎると単位が貰えません!!

日数があまりないので、今夜から少しずつ宿題は進めて行きます。

昨日は遅くまで起きていて今日は朝、正直言って眠かったのですが・・・。

昼少し前からエンジンがかかり、(キンキのDVDが功を奏したと思われる)掃除をしたり、洗濯物をたたんだりと家事をそつなくこなしてお決まりの職探し&占いへ・・・。

占い師さんに「あーだ、こーだ」と喋っているうちに自分の中で答えが出る感じです~。

お母様からは「そんな金があったら、家に入れろ!!」とお叱りの言葉が・・・。

「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉と「金銭は他人」という言葉をふと思い出した勤労学生です!!

雀の涙の金額ですが、家に入れようと思います。

この夏はどこにも行けないので、キンキ&滝翼のDVDで乗り切りたいと思います!!