★☆西川会??☆★


昨日はウチの顧客の先生6名と食事会鍋


誰が名付けたか『西川会』びっくり


いつもお世話になってる会員制の鍋料理屋


『ツキと寿っぽん』


さんで鴨鍋鍋




ありがたい事に先生方から

『西川さんと食事したい!!

と声をかけてもらうことが多くあり、しょっちゅう色んな先生方と会食させてもらってますが、正直言うと僕は

『ただの掃除屋さん』

で芸人でもないのでオモロイ話も持ち合わせてないし、何かプラスになることがあるのかはビミョー(笑)

でも、人脈には恵まれてるし、歯科業界で活躍してる仲間もたくさんいるから情報は多く持ってると思うし、人を繋ぐ事はできるアップアップ

早速今日も朝から昨日も話題になった

『バズるHP』

の話で昨日参加されてた先生方から連絡が(笑)

繋ぎます!繋ぎますとも!

まぁ、年齢も一番上やったし、先生方に慕われるのは嬉しいけど『西川会』は生意気やな(笑)

業者は本来目立つべきじゃない汗汗

でも、みんなまた集まりたいって言ってくれたし、本当に楽しい時間だったので第2回もやりますOK

みんなにサプライズでゲスト呼んだりもしよウインク