image

image

おはようございます😊✨
昨夜は、せっかくの満月🌕なのに、、

息子達、ずっと喧嘩でした😭
しかもめっちゃ小さなことで💦

寝る前に3回戦が始まり💢
さすがに私も、いいかげんにしなさい‼️
喝‼️
あーあ、怒りたくなかったなー😭

玄関の水槽を掃除しました。
水槽が汚れたり、水場が汚れていると鑑定することが出来ません。
自分が課している事かもしれませんが
龍神様は🐉水の神様なので。

産土神社に水に関する神様がおられた方。
神社の名前に龍という字が使われた神社の方。
また恵比寿様が祀られた神社の方。

特に水場のお掃除をオススメいたします😊✨
水場にヌメリがあると龍神様からの映像も
何やらヌルヌルしてます💦

今日のおりてきた映像、ラプトルみたいな恐竜がキーキー言ってる。
わかるわかる。
私もだし息子達もよね💦

ガオーって口を開けたラプトルの
中から狼が🐺出てくる⁉️

あー、そういうことか💦
満月の日に興奮しちゃう狼ってことですね😅
今夜はジュラシックワールドあるしね🦕
またまた興奮するねー🤣

母ちゃんは
月が綺麗ですね✨🌕
って言いたかったなぁ🥰

#産土神社鑑定士
#産土神社
#鎮守神社
#お掃除
#水場