鐘の音ライブでした! | “TANI-BLO”G~Koichi.T(谷川孝一)の日常~

“TANI-BLO”G~Koichi.T(谷川孝一)の日常~

あるがまま!
時にゆるーく、感性活きる日々へ!
マイペース更新中♪

疲れがピーク超えました!笑
明日もお仕事ですので

サクッと感想やらなんやら。

{317FACA5-A4A6-4A5C-9F66-1DB67D8138BB}

{3B15F84D-C512-425D-B234-6E341BA49D13}

{46EB3D27-2542-4EC8-BE88-49739AB7DE7D}

{B8B8F852-BD5E-4B68-B72F-8300288DBFC2}

{D989A756-8CE8-4677-A7C8-59B096E1D875}

{DD9A615A-49B8-415F-BCCA-9585352166F8}

{3741F8A3-B24A-4569-AD50-165DC1B384D6}

{3E48297F-C5C6-420D-926A-DB974C96E9AC}

{9ABC69C6-683A-4F7E-A914-DAE221B1EAC6}

{5380D7CD-3D1C-4DC1-8F56-2062B45715EB}

{CB6ECABE-F230-476D-8B9F-978BA7C0628E}


写真をみていただきましてありがとうございます。

BEGINみたいな雰囲気の彼がしょーいちくん。
高校の同級生であり、相方です。
Masaki-chiさんをすぺさるげすとに
本日のライブをお届け。


♪セトリ

1.愛を語るより口づけをかわそう(WANDS)
2.蕾 -つぼみ-(コブクロ)
3.お疲れ様!
4.ストリートスタイル


どうでしたか?!
と聞く前に技術うんぬんや緊張抜きに楽しみまさした!
課題はたくさんありますが、テーマにそったライブに出来たかと思います^ ^

相方とはこういうライブは初めて。
相方は他の出演者の方のライブも初めて。
刺激になりました。
今後が楽しみです( ^ω^ )


共演の皆さん、主催のおさや氏、スタッフの皆さん、お越しいただいた皆さん、Masaki-chiさん、しょーいちくん、本当にありがとうございました!

いつになるかわからない2人のライブですが、不定期ツイキャスやYouTubeで今後もお楽しみいただけるよう頑張りますね!

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )♪