プラセンタドリンク☆ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

楽天で、待っていたものが届いた


プラセンタドリンク



この間、学生時代の友人達と新年会をしてた時に、最近シミソバカスが気になるっていう話をしてたら、友人が教えてくれたやつ!!

同い年、カラダの悩みって結構似てるから、みんないい情報持っててありがたいわー

友人も実際飲んでて、気になってたところが消えたらしいから期待大です

毎日15mlずつ飲むだけ。
甘くてわりと飲みやすいよ。

ちょっと続けて飲んでみようと思います。
効果あれー



【おまけ】
最近ずっとコタツの住人のうったんw


すごいくつろぎようですヨ。
お腹出てますヨ。