大晦日。今年も一年ありがとうございました♡ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

今年も残すところあと数時間ですね

大掃除…ってほどのことは出来なかったけどそれなりに片付けて良しとしました(笑)

{183563A4-F821-4925-BF34-B4DFCAA22F33}

今年は両親が数日前から一足先に田舎に帰省したので、家に誰もいなくて大晦日はトーマとのんびり過ごしてます

あ、でもトーマと2人きりかと思ったら一人暮らしの弟が帰ってきました

年が明けたら私達も帰省します。
今年も超弾丸です。元旦の飛行機で行って、2日の夜には帰ってきます

2016年は変化の年でした


一番たのしかったのは
友達と旅行にいったこと♪沖縄ー!フランスー!
忘れられない味
本郷三丁目 瀬佐味亭の担々麺
ビッグニュース
実はわたし…先日プロポーズされちゃいました♡
これだけはやりたかった
結局痩せなかった…てか太った。
来年の抱負
料理と英語とあたたかい家庭♡
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!


今年1番のご報告!!
先日、2年半付き合った彼から正式にプロポーズをいただきました

結婚式とかそういうのはまだ全然決まっていないんだけど、2月か3月に入籍することになりました

えへへへー

ブログを始めた頃は彼氏もいなくてやさぐれていたな(笑)
彼氏が出来たと報告したのも年末の振り返りブログだったけど、皆さんにあたたかい言葉をいただいて嬉しかったのをおぼえてます

そしてこうやって、人生の節目をまたこのブログでご報告できる事をとても嬉しく思います

とりあえず年明けにお互いの両親に挨拶に行くので、ドキドキしてるよ。


これからわからないことだらけでワタワタすると思うのですが色々教えていただけると嬉しいです!
(なんせこのブログの読者さんは主婦の方が多い)

とりあえず、決まってないけど式に向けて本気で痩せないとヤバイです…3キロも太ってる場合じゃない

一緒に住み始めたら週3で一緒に走ってくれるらしいですマジでかー…

そして今年は旅行にもたくさん行けたー

もうきっと女友達とヨーロッパなんてなかなか行けないだろうから、フランスに行けたのもよかった。

沖縄はまたいけるかな
初沖縄だったけどはまっちゃうくらい楽しかったー

そんなこんなで今年も一年いい年だったと思う

来年も良い年になるといいなー!

皆さんにとっても良いお年が迎えられますように