7月22日(月)

 昨日の猛暑より少しだけ、涼しい😊


 午前中の用事を済ませ、名鉄百貨店の北海道展へ気分だけでも涼みに行ってきます。


 主人の好きな六花亭のバターサンドを買いにグラサンダッシュえっと、本当は私が好きなんですけどね😆

あっ、ザンキもラブラブ

 グラスフェットソフトとプリン🍮ソフトと悩んで…プリン🍮ソフト🍦…優しい甘さで美味しい😋…プリン…う〜ん次はグラスフェットソフト🍦かな?


 いろいろ欲しくなっちゃうので、早めに退散バスそうそう、今日新幹線の夜中の保守中に脱線事故があって終日名古屋〜静岡間が運休…あせる茹だるような中復旧に尽力して下さる方々、そしてこの夜中でも暑いのに毎日地道に保守点検して下さっている方々に頭が下がりますニコニコラブラブ感謝ラブラブこうして涼しくバス🚌で移動できるのにも感謝💕だわラブラブ


 今日もありがとうラブラブ DAY17{emoji:音譜}