7月11日(曇り時々雨)


 今日はエジプト香油の会に行ってきました。

エジプト香油の会は2回目で前回は5月…5月は1ヶ月風邪?のような謎の体調不良でにおいが全くしなかったのです。5月下旬はちょっとだけにおいが戻ったのですが、さらさらな鼻水とずっと痰に悩まされ、当時はこの状態がずっと続くのかと思っていましたが、今は治ったのでどんな香りがあるのか楽しみにしていました音譜


 感想はフレンドの香りはピーンひらめき電球とくる香りがなかった…です。その中でフィなんとかと言う優しい香りを濃くした感じのツタンカーメンとシングルオイルの追いローズ🌹とサンダルウッドとベルガモットを買いました。


 香油会を終えて、豊田市を北上して久しぶりにIKEAに行って来ました。平日の夕方なので、静かでした。ワクワクするインテリアを抜けて50円のソフトクリームを食べて帰って来ました。


 エジプト香油のローズ🌹が私の中のバラ園の香りに近い香りで幸せな気持ちになります音譜


 今日もありがとうラブラブ DAY6音譜