凄い雨☔️と雷⚡️が鳴る知多半島道路をピャーと走り、碧南へ


 ごめんなさい🙏20分の遅刻ショボーン


 さて、最終回も遅刻か…ショボーン


 碧南内観力アップコーチング最終回が

始まりました。今までの集大成、11のコーチングスキルを学びましたが、実際にコーチングのワークのようなシェアタイムでたくさんの気づきがありました。


 私の汚片付けにもメスが入った…どんなに滅多斬りに遭おうとも私のエゴちゃんは変わるのを怖がって周りのアドバイスが入ってこない。


 何が怖いのか?


 自分が自分を壮絶に責めていて、必死に抵抗している…完璧主義…ゼロ100思考…あれ?変わってきたと思っていたのは幻想?違うパターンを試さないと変わらない…今までと同じ事をすれば、同じ結果しかない。


 あぁ〜びっくり


 ありのままの自分、

今ここの自分を受け入れる


 そのままでも何も起こらないよ。

何も怖くないよ。 ときょうちゃん。


 私が私と闘っている!  と思っている私。


 この一カ月予定をぎっしり入れて、体調不良を起こして抵抗しまくりながら、予定をこなし、目を逸らしてきたツケはエゴの大道具…。子育てしてた頃は体力があったので、力技で荷物を押入れに詰め込んでいたけれど、時を重ねて、分岐がきたのをマザマザと見せてもらっている。今が大切!今がチャンス!さて、どうする信長思考のこいちゃん!爆笑さて、いかに!


 ファーストミートまであと5日キラキラ


 講座が終わって、外に出たら、久しぶりの青空、とてもクリアな空気キラキラ

 UFO🛸みたいな傘雲音譜


 今日もありがとうラブラブ DAY21音譜