今日は松阪から来てくれた素朴な笑顔がかわいいNちゃんと高層階ランチ♪


 お天気も見晴らしも良くて、気分も開放されます。Nちゃんとお互いに行ったお話会のシェアから今感じてる陰謀論についての考察をしたり、お互いが普段の生活で感じているアレコレを話したり、目をキラキラさせて話してくれる姿を見るのはとても新鮮キラキラ


 「今、こいちゃんの顔が一瞬インディアンに見えた」


 「えっ!」


 「私ら、インディアンの時に会うてたかもしれへんな爆笑


 あははは爆笑と屈託なく笑うNちゃん、思わずつられて大笑い爆笑


 その笑顔を見ていたら、昨日の「うんち💩召し上がれ♪」の話を「全然話変わるけどさぁ〜♪」と話すとまたまたケラケラと笑うNちゃんを見て、楽しい気持ちになりました照れ


 松阪からNちゃん、楽しい明るい笑顔を届けてくれてありがとうラブラブ


 今日もありがとうラブラブ DAY19音譜