新年
   おめでとうございますニコニコ
(もう一月も下旬に差し掛かっています口笛
  気にしない気にしない口笛

 震災に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。

 実は悶々としていました。
元日の震災、2日の航空機事故…明らかにおかしな事象…おかしいよね!おかしいって言って!と心の中で叫んでいました。でも、主人もお姑さんもおかしいって言ってくれない…逆に私の頭がおかしいと言われかねない爆笑

 さて、今年の目標!…年初は今年は!と鼻息荒く…やるぞ!と思っていましたが、よくよく考えてみたら…この考え方って…土の時代の考え方?

 一月もスケジュールがパンパンで…主人曰く、おかぁちゃんのお腹と一緒だねグラサン悲しいかな?否定できず…余裕なく、瞑想🧘もできず。Kちゃんとのコーチングで「そう、余裕のある豊かな時間を持つこと」を目標にしました。

 さて、具体的にはどうしようと考え、週一で取れるといいけれど、まずは月一自分の誕生日前後の一日を予定を入れず、瞑想をしたり、お散歩をしたりする日"私の日"を設けます。今月は20日にのんびり…あまりできなかったか…まぁ、こんな感じで今年もゆるりと参ります。


 今年もどうぞ
   よろしくお願いします♪