今日は、
楽しかった己書の最終回♪


 その後、Mちゃんと相互コーチングをして、知多半島道路を横風を受けながらスィ〜と走り、心地よい緊張感から解放され、一般道へ。

 しばらく走っていると右の車線に光るナンバープレートキラキラ

 ん?

 "8000"ですか…信号が赤に🚥変わってその後ろの車"9000"えっえ〜、"8000"の前の車…気になる…"51"でした爆笑

 ふと、前の車を見ると"700"ははは…花火

 楽しいナンバー祭り♪

 その後も"1"とか"69"(ロック)やら"77"の前の車が"78"とか楽しすぎる音譜音譜音譜

 この後は何が出て来るのか…  "3636"見ろ見ろ?何何?

 はい来ました音譜"9999"の軽
ひゃ〜爆笑爆笑爆笑

 完全に眠気覚めました目
 
 居眠り防止、ご協力ありがとうございました爆笑

 今日も無事帰宅することができましたクラッカークラッカークラッカー

 あぁ〜、今日も楽しかったなぁ音譜音譜音譜ありがとうございます爆笑