今日はメダカの水槽置き場兼室外機カバーの修理をしました。(主人がやったのですが…サポート…意外と大変爆笑



 凄くいい天気でお出かけ日和だったのですが、昨日私が出かけしたので、主人ご機嫌斜め…おへそを曲げて…。これは何を表しているか、探求する種爆笑


 さて、材木(爆笑)を買って帰って、途中まではサクサクいっていたのですが、電動ドライバーが古いので、充電器が熱くなり、充電できなくなり、充電器を冷ましがてら早いお昼ご飯(カレーうどん爆笑)を作って食べ、再開…また充電器休憩💦の後、無事完了!おばあちゃんは喜んでいました。意外に時間がかかりました。


 なぜか、とても疲れたので、横になってました。おやつに起こされ(自分達で食べれるのにプンプン)先々週買ったカステラを食べ(美味しかった、また買ってこよう♪)、またヒーリングミュージックを聴きながら寝ていたので爆睡(充電✨)。

はっと起きたら、笑点のテーマびっくり


 えっ、円楽さんが亡くなったとはいえ、月曜日の朝から笑点のテーマ流す?…ちーん…大寝ぼけ大会優勝🏆まだ、日曜日でした。びっくりした爆笑充電完了。


 でも、夕食後もまだ眠くて…。

そういえば、先週調子悪かったかも…。

みなさん、季節の変わり目なので、

ご自愛されて下さいね。

と言う事で、また充電モードに入りますニコニコ


 今日もありがとうラブラブDAY74飛び出すハート