3-26.一回ぐらいはデートに付き合ってくれるかもしれない | オレが元カノと復縁するまで

オレが元カノと復縁するまで

元カノと復縁するに至った経緯を話します。
連絡のとり方、潜在意識の使い方、メールの送り方など・・・
どれか1つでも参考になれば嬉しいです。

しかし、これ以上踏み込むとなると失敗した時のショックはでかい。


フラれたらあの店に行くこともできなくなるだろうし、同じマンションなんだから彼女にも気まずい思いをさせるだろう。


だが、彼女とうまくいけば何も問題はない。


彼女と話をしている間は嬉しくて楽しくて、なにもかもうまくいくんじゃないかと思えてくる。


諦めるなら何か決定的な要因がなければ諦めもつかない。


ここはひとつ、思い切ってデートに誘おう。


どうせ彼女に彼氏がいるかどうかなんて数分間の立ち話で聞き出せるほど俺は器用じゃない。


こそこそ探りまわるようなマネもできない。


彼女に彼氏がいなくて俺にほんのちょっとでも客に対する以上の好意を持っていたら、一回ぐらいはデートに付き合ってくれるかもしれないし、誘ってみて彼氏がいると断られたらすっぱり諦めもつくに違いない。


よし、そうしよう。

しかし、デートと言ってもどこへ誘えばいいのか。



--------------------------------------
元カノとの復縁に成功した一番のきっかけ
▼▼
このページで書いています←
--------------------------------------