こごウタ出演 | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪

リアタイ出来なかったけど
録画でしっかりみましたよ…

あちこちで皆さんの感想も上がってるので
私は割愛しますね…(笑)



( ・∀・) イイネ!💜
出演された方々もTwitterなどで
シギョン君の事触れてくれています…











最初は緊張しまくりでしたが
途中ネクタイを緩めて…あれっ?
なんかおかしいやん…
ネクタイはちゃんと最後まで
しないとあかんやん…(笑)

シギョン君の自己紹介時に『シギョン~~~』って
あれ?あれ?あれ?
他の出演された方々からのファンの方もいたけど
皆さん叫ばなかった様な気が…
私の気のせい?

若干モヤッとしてしまったわ…

後、ファンクラブの二次先行とリクエストが
始まるみたいやし


先日の抽選で外れたって人が
意外と沢山いたのにはビックリ
無事に当たると良いですね…

それと8月12日からKBSWorldで
『1泊2日シーズン2』の放送が決定しました…
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


再び見れるなんて嬉しいわ…💜

明日、明後日の超ロングタイムを
乗り切れそうだわ…(笑)

なんて単純な…(笑)