40代からの恋愛・婚活コンサルタント

 

バツイチの再婚・バツイチとの結婚を応援してます。

 

バツイチのkaoruです。

 

 

 

IBJ日本結婚相談所連盟に加盟してます。

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでバツイチも含め、独身者はけっこういます。

 

私の周りに関しては、男性は未婚、女性のバツイチが多いです。

 

 

 

 

そして世の中の未婚男女の比率はこんな感じ。

 

 

 

 

35年前くらいから、男性が多くなってきてる( 一一)

 

 

草食系という言葉が生まれたのが2006年らしいく、

 

その頃から男性の未婚率がグイグイ上がている( 一一)

 

 

 

そして私の周りを見渡しても、結婚をしたがっているのが男性に多く、

 

女性の方が一人が楽で、結婚を考えなくなってる傾向にある。

 

 

 

 

なのに世の中の婚活『男性不足』と言われてます。

 

 

 

 

男性は結婚したくても、婚活をしてないということになる爆  笑



 

もしそうならこんなにもったいないことはないのです。

 

 

女性に比べて男性は

 

〝俺、婚活中なんだ〟

 

とか言いにくいかもしれない。

 

 

 

でもそんなこと言ってる場合ではないのです。

 

 

 

 

 

これから年を老いて、大変なのは明らかに女性より男性。

 

 

これは料理だけに限らずです。

 

 

もちろん中には何の不自由もなく、一人暮らしを謳歌している

 

60代以降の男性もいると思いますが、

 

 

 

私の周りにはぶっちゃけいません。

 

 

 

何かしらに不自由しています。

 

 

・料理

 

・体調(女性の方が明らかに健康管理はしっかりしてます)

 

・掃除

 

・寂しい

 

 

もう普通です。

 

 

 

もし少しでも

 

 

・結婚したいなぁ

 

・老後一人は嫌だなぁ

 

・やっぱ一人は寂しいなぁ

 

 

と思っているなら

 

 

今から行動に移してください。

 

 

 

 

 

そんなYouTubeをアップしました。

 

これは男女問わずの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

そして私は今年から男性のサポートもしていま。

 

 

 

【婚活男子必見】結婚相談所で成婚する㊙3ステップ動画をプレゼント中。

 

またメルまでは

 

『私が男性サポートを始めた理由』の動画も送ってます。

 

男性こそ結婚相談所を利用した方がいい話をしていますおねがい

 

 

男性専用♂結婚相談所㊙必勝無料動画&メルマガ