40代からの恋愛・婚活コンサルタント

 

バツイチの再婚・バツイチとの結婚を応援してます。

 

バツイチのkaoruです。

 

 

 

IBJ日本結婚相談所連盟に加盟してます。

 

 

 

 

最近、ブログフォロワーと男性専用メルマガ読者も増えてきたので、

 

改めて、婚活コンサルサポート内容をYoutubeで話してます。

 

 

ぜひ見てください。

 

https://youtu.be/kDsIyfoMOfU

 


 

 

 

 

 

 

やっぱ最近は男性の不器用さにホント呆れる。

 


 

 

実は昨夜、私もパートナーとちょっとした喧嘩をして、

 

今日も一日中なんかマジ嫌な空気だったガーン

 

 

 

 

ミスを犯したのは私だけど、

 

 

注意してきた彼の言葉があまりにつっけんどうで


そしたら逆に私が彼を注意することになり、

 

 

彼はそれが気に入らなくて、

 

 

お互い意地を張りだして、

 

 

言いたくない事を言い出す。

 

 

思ってもない事を口にしてしまう。

 

 

 

 

 

もう負のスパイラルニヤリ

 

 

 

 

 

私達にもまだこんな事があります。

 

 

 

 

 

 

今から彼に謝ろう。

 

 

彼といつまでも仲良くしていたいから。

 

 

今から謝る。

 

 

 

 

人は素直が一番。

 

 

 

 

 

 

 

彼と出会って10年近くになる。

 

 

もちろんお互い飽きてこうなるパターンもあるけど、

 

 

私たちは仲良くいたい。

 

 

なのにたまーーーーーーーにこうなる。

 

 

 

 

 

 

出会ってすぐにお互いが分かり合うのは難しいよね。

 

 

 

 

だからなおさら素直であってほしい。

 

 

そう思った日曜日でした。

 

 

 

 

特に男子。

 

 

素直のなり方がわからない人多い。

 

 

婚活するなら変わってほしい。

 

 

そんなことも発信するメルマガです。

 

 

 


男性専用♂結婚相談所㊙必勝無料動画&メルマガ