40代からの恋愛・婚活コンサルタント

 

バツイチの再婚・バツイチとの結婚を応援してます。

 

バツイチのkaoruです。

 

 

 

 

私は週一回、高円寺のBARに立ってます。

 

 

 

知人に誘われて、お酒も好きだし、

 

 

婚活BARにしてもいいと思って、昨年の夏から

 

 

毎週水曜日に店に立ってます。

 

 

 

 

 

 

BARと言ってもドアを開けっぱなしで、

 

 

カウンター6人のわりに広めの店で、

 

 

今日から早めのオープン、早めのクローズで始めます。

 

 

 

 

 

でね、今日はパートナーのお仕事がお休みで、

 

職場の後輩を連れて来るらしい。

 

 

 

 

焼き鳥好きの後輩だから、一杯飲んで焼き鳥屋に行くらしい。

 

 

 

 

「薫を紹介したいだけだから、一杯だけね」と。

 

 

 

 

 

 

私は前の元旦那からも、今の旦那からも友達や会社の同僚を紹介されます。

 

 

 

それは私が綺麗だからとか、若いからとかではなく、

 

 

逆に年上で、全く美人でもなく、、、、、

 

 

 

 

でも紹介されるし、私に関係ない集まりにもよく呼ばれる。

 

 

 

 

 

それは私がいつも元気で愛想がいいから。

 

 

 

 

それに尽きます。

 

 

 

 

 

 

私がいつも元気で、誰とでも話せて、愛想がいいから

 

 

 

紹介したいみたいです。

 

 

 

 

 

ある意味、私がいた方が場が盛り上がるくらいですからえー

 

 

 

 

 

 

自慢話ではないけど自慢ですグラサン

 

 

 

 

 

 

私はメンタルも強く、落ち込んでも立ち直りも早く、

 

 

 

いつも元気ですニコニコ

 

 

 

 

 

これ、超絶に得です。

 

 

 

そしてモテます。

 

 

 

 

その理由は今夜のメルマガで発信します。

 

 

 

近々デートの予定がある方には是非とも呼んでほしい。

 

 

 婚活マインドアップ無料メルマガ→ こちら

 

 

 

 

近々、初デートを控えている方はぜひ登録してお読みください。

 

 

 

さぁ皆さん、今日も元気にニコニコ過ごしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

脱・婚活疲れ!40才過ぎでも、バツイチでも、 
相手から選ばれて、生涯パートナーと結婚できるようになる 
7つの秘訣

 

第一話 多くの結婚相談所が教えてくれない

      結婚マインドセット!

 

第二話 年齢なんかで諦めないで!

     

第三話 出会いがないなんて、嘘!

    

第四話 フラれたときの対処法。 

 

第五話 「あなたしかいない!」と言われせる秘策 

 

第六話 多くの結婚相談所が教えてくれない 

     ゼッタイやっちゃいけない婚活とは・・ 

 

第七話 幸せな結婚生活を手に入れる! 

        

↓  ↓  ↓  ↓

 

婚活成功の7ステップ無料申込み ⇒ こちら

 

 

※こんな人におススメ

♡婚活に疲れた方

♡年齢が気になり積極的に婚活ができない方
♡出会いがない方
♡自分に自信がない方
♡フラれるのが怖い方 

♡結婚したい方

♡バツイチで結婚に懲りたけど一人では不安な方

♡幸せな結婚生活を手に入れたい方
 

こちらも興味のある男子はぜひ読んでみてくたざい。

 

毎回、キュンキュンするミュージックビデオも投稿してますおねがい

 

 

 

 

友だち追加

@udd5181v

 

個人的な質問はこちらのLINEでお話できます。