40代からの恋愛・婚活アドバイザー

 

バツイチの再婚・バツイチとの結婚を応援してます。

 

 

バツイチのkaoruです。

 

 

 

 

ご挨拶が遅くなりました。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さぁ2020年がスタートしましたね!

 

皆様は今年の目標を立てましたか?

 

 

是非、立ててください。

 

 

○○○したいなぁ、、、、

 

こうなったらいいなぁ、、、、

 

 

ではなく

 

 

今年は○○○する!

 

今年は○○○するために○○する!

 

 

なんでもいいです。

 

是非、忘れないようにノートに書き出してください、、、、忘れないように。

 

 

人は忘れる生き物です。

 

しっかり頭に焼き付けるためにも書き留めておきましょう。

 

 

そうすることで普段の行動が変わってきます。

 

 

私は昨年末に今年の目標を立ててスタートしました。

 

そう、人よりちょっと早く行動することで、絶対に達成すると自分に言い聞かせて年を越しました。

 

 

 

そもそも離婚をした後も私は決めてました。

 

彼氏を作る、、、、って。

 

 

結婚なんて相手ができれば考えればいいと思ってたので。

 

 

 

私は結婚していない人をどうとか、

 

結婚しないとどうとか

 

全く思っていません。

 

 

でも彼と結婚を前提にお付き合いをして、彼のご家族を紹介してもらい、

 

親戚で集まる話や姪っ子や甥っ子の話を聞くと心から安心する。

 

 

自分は一人じゃないんだって幸せな気持ちになる。

 

私には子供がいないので、姪っ子や甥っ子たちのために一生懸命働こうと思ったし。

 

 

自分の人生にはいいことだらけ。

 

 

 

前の旦那との離婚も、

 

離婚を告げられて泣き崩れたことも、

 

嫌な女になってしまったことも、

 

今となっては良かったとさえ思える。

 

 

 

 

さぁこのブログを読んでくださってるあなたは

 

今年どうすると決めましたか?

 

 

 

良かったらライン@で教えてください。

 

 

LINE@に登録してLINEからどうぞおねがい

 

LINE@の名前はかおるんのままです爆  笑

 

 

友だち追加

@udd5181v