40代からの婚活アドバイザー

 

バツイチの再婚・バツイチとの結婚を応援してます。

 

 

 

バツイチのkaoruです。

 

 

 

今月いっぱいのkaoruの結婚相談所早期サービス価格はこちら

 

 

 

メルマガ読者にはさらにサービス付きウインク

 

メルマガ登録⇒40代からの婚活で幸せになる秘訣無料メルマガ

 

 

 


私は日頃から高円寺で飲み歩いてるのですが、

 

今回、BAR森のハセッチを介してお声がかかり、

 

高円寺の老舗BARの姉妹店CLUZ BAR(クルツバー)に週イチ立ちますニコニコ

 

 

あれ、また逆さまだ爆  笑

 

本店ノラやのホームページはこちら

 

 

でKULZ BARの場所は

 

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-18 2F

 

アジア料理・バーミィーの隣。

 

 

出勤日はフェイスブックからお知らせします。

 

 

私のフェイスブックはこちら

 

ぜひ友達申請してください。

 

まだ始めたばかりでイマイチ稼働してませんが爆  笑

 

 

初日は来週水曜日の予定です。

 

 

婚活BARではありませんが、

 

お店のお客様の状況次第で色々お話できると思います。

 

 

 

こちらはまだ募集中です。

 

 

婚活party【渋谷ラブストーリー】

~ランチ飲み婚~

 

2019年9月8日(日)

 

11時30分~14時

 

場所 渋谷 (詳しい場所は申し込み後お知らせします)

 

男性 6500円

 

女性  4500円

 

※30~50歳くらい

 

参加希望の方はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

私から直接連絡します。