今日は肌寒いですが、Brightが来日するのでウキウキして心はポカポカニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
……だったけど…💦
バンドメンバーは朝早い便で出国したっぽいのに、Brightの空港写真がなかなか上がって来なくて落ち着かない昼休みを過ごしております驚き




ぽってり苺ぽってり苺




( cr. @boombaboo )

素敵な家族写真おねがいラブラブラブラブ
仕事でもプライベートでも旅行となれば、いつでも家族を連れて行きたいってBrightは思ってるだろうし、その事をBrightの友人や仕事の関係者が理解してるのが素敵だなぁって思うおやすみ
ファミリー全員が揃うのは難しくなってると思うけど、こういう家族写真がこれからも見れたら嬉しい音符


インドネシア観光省の公式アカウントが、Brightのスンバ島旅行を取り上げてるーーーラブキラキラ

「See you again soon! 🇮🇩」って言ってるし、次のインドネシア旅行も近いうちに実現するかもしれない音符

ジャカルタもいいけど、スンバ島みたいな秘境リゾートの方が面白そうラブラブ

これはもう観光省も巻き込むしかないのでは爆笑



ぽってり苺ぽってり苺



昨日はLove You To Debtのプロモーションで、番組収録があった模様ラブラブラブ
( cr. @ohpak )


( cr. @parn_jai )



( cr. @parn_jai )





( cr. Mew Kamonthat )

 

 

Channel 3の番組らしいラブキラキラ
14日放送だそうで、YouTubeで観れるかは分からないけど、めちゃめちゃ楽しみにしてますラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



Brightが来るーーーーーラブラブラブラブラブ
昼休み中には空港の写真上がって来なかったけど、午後の休憩の時にX見たら上がってて良かったピンクハートピンクハート
待ってましたーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



※画像をお借りしてます(cr. on pic)

















素敵ーーーーーーーーラブラブラブラブラブ
今日の空港ファッションはBURBERRYでしたキラキラ
シンプルだけどお洒落でカッコいいピンクハート

めちゃめちゃ似合ってるねちゅー



 

この後ろ姿に惚れ惚れラブラブラブラブラブ

小さな頭と広い肩幅、大きな背中に長い脚キラキラ
後ろ姿も完璧飛び出すハート飛び出すハート
日本には遅い時間に到着かな!?
飛行機の中で少しでも休めてますようにおやすみ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏