今日はめちゃめちゃイライラしてる不満もやもや
口を開いたら暴言と愚痴しか出て来なそう(仕事でのトラブルです)ゲロー
あーーBrightの汗を拭く仕事がしたい!!Brightに風を送る仕事がしたい!!!!


Bright摂取して落ち着こうと思ったけど、貴重な昼休みも削られてblog書く時間も少なく…💦
あー腹立つムキーむかっむかっむかっ












(cr. @Cloud9 ent official )

Cloud⑨からの供給本当に有り難いラブラブラブラブラブ
イベント当日にどんどん動画postしてくれて、後から写真もpostしてくれる手厚さおねがい


( cr. @mombbrightvc )

可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
いくつになってもママの大きな赤ちゃんピンクハート
愛おし過ぎるちゅー
母親へのストレートな愛情表現は本当に可愛くて胸が温かくなるね~(何度も言うけどBright限定です)おねがい



ぽってり苺ぽってり苺


Happy Birthday Sarawatバースデーケーキ

忘れてないからねおねだりラブラブ





24歳の誕生日おめでとう🎁🎂



※X、Instagramから画像お借りしました🙏