なんとなーく少しずつ新しいスマホに慣れてきた感じはあるおやすみ
亀並みの歩みですが一歩ずつ進んでます🐢
不便なのは使える絵文字(アメブロのではなくスマホ内の)が、前のスマホより種類が減ってること(やたらとスタンプは多い)真顔
未だによく分からないままだけど、早く違和感無く使えるようになりたい!!



ぽってり苺ぽってり苺



FWの時のBrightの新たな画像を見掛ける度に即保存してますちゅー


( cr. @_destinychen )

可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
このフォトグラファーさんも海外の方ですが、色んな国のメディアがBrightを認識してると実感出来て嬉しい音符
前回もそうだったけど、今回更にそう感じますラブラブ
それにしても可愛いよねぇぇ酔っ払い


この動画観たかったやつーピンクハートピンクハート

Brightとジヒョンさんが並んで座ってショーを観ていて、Brightがジヒョンさんに話し掛けてるのですよラブ!!

どの衣装が良かったか聞いてるみたいラブラブ

Brightは英会話のスキルを磨いてから、こういう場でのコミュ力も格段にアップしましたよねキラキラ

まずはこのビジュアルで心を掴み、スマートでフレンドリーで可愛らしい振る舞いで次々と心を奪って行くんだわぁちゅー飛び出すハート飛び出すハート



ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁよだれラブラブラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺





BrightのIGSより✨️

昨日はジムでトレーニングして、バンドメンバーとリハをして、その間に #talkwithbright を開催していたようですねー口笛


沢山のコメントの中から選ばれた4名様、本当におめでとうございますピンクハートピンクハート


ところで、年始にお部屋ライブへのリクエストを募ったまま放置なのですが、どうなってるのでしょうか(笑)




ぽってり苺ぽってり苺




Brightが初恋や失恋やファーストキスについて語ってるこの動画、めちゃめちゃ可愛すぎるんですけどーーーーラブラブラブラブラブ
初恋が5歳で、そこから5年間一途に同じ女の子に恋してたなんておねだり
小3の時にその子が転校する事になり、告白したら返事はNOで失恋してしまったとハートブレイク
ファーストキスは11歳か12歳!?
6年生最後の日に告白して付き合う事になってファーストキス!?!?
んまぁーーーーおませさんだことニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
幼いカップルの子供のような軽いキスを、人差し指同士ちょこんと付けて再現するの可愛すぎるんですけど酔っ払いラブラブ
ていうか、どこかにBrightの初恋の相手とファーストキスの相手が存在してると思うと、なんだか妙にドキドキするわちゅー
その方達は、今のBrightの活躍をどういう気持ちで見てるんだろうキラキラ
日本みたいに、そういう相手と再会するバラエティー番組は無いのかなキョロキョロ



ぽってり苺ぽってり苺



今週のスケジュールが発表されましたキラキラ


🗓️2月28日(水)
⏰PM8:00(🇯🇵)

めちゃめちゃ楽しみーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
シンガポールへは当日入りかな!?



※X、Instagramから画像お借りしました🙏