イベント等があると、どうしても企業PRの投稿は後回しになってしまう~💦💦
でも、後になっても拾っておきます口笛



BrightのInstagramより✨

可愛いねぇぇぇぇぇぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
BrightはScotchカラーの赤がめちゃめちゃ似合うのよねハート
いや、どんなカラーでも似合うんだけどニコニコ
定期的にScotchのPRpostしてますが、どの画像も可愛くて好きおねがい
そして、未だにScotchの味に興味津々です栄養ドリンク
実際に飲んでみないと納得出来なそう(笑)




ぽってり苺ぽってり苺




Vespaイベントの画像がまだ出てくるラブ



( cr. @mombbrightvc )

ビジュアルが良すぎるラブラブラブ
見れば見るほど、チームジャケットが可愛くて似合ってるね音符
後ろ姿が愛おしいよぉぉぉ飛び出すハート飛び出すハート
ママがpostしてくれた画像は、どこかのメディアがpostしたものかなキョロキョロ
初見だと思って貼ってるけど、すでにblogに貼ってる可能性もあり💦





( cr. @vespa )

本家のVespaアカにも爆イケBrightがラブ
1枚目はBrightがpostしたものと同じ画像かなキラキラ
そしてここで、チームジャケットを着た他の方々を初めて見ました泣き笑い
だったらThanaさんにも着て欲しかったなぁチュー
チームジャケットを着たメンバーでのグループショットも見たかったおねだり



The Venture Managementのクリップ、短いけどめちゃめちゃカッコいい~ラブラブラブ

これはIGではなくTikTokにpostされたもののようです音符





ぽってり苺ぽってり苺




( cr. @allbright.official )

昨日Brightはレコーディングだったのか、MV編集のチェックだったのか、スタジオで作業していたようですね音符
作品が完成してリリースされるまで時間が掛かるけど、それだけ拘って妥協せずに作ってるんだと思って大人しく待っときますおやすみ
英語歌詞のアルバムも、どの程度まで進んでいるのか気になるところではありますが💦

Vespaイベントの時に、4月か5月にファンミで再び香港に来ると言っていたようなので、日本でもその辺りに開催されるのかな!?
とにかく、発表される時は一気にサプライズの嵐になりそうな予感ラブラブ
楽しみーーーーーピンクハートピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺




今日はボクシングジムでトレーニングキラキラ

カチューシャで前髪上げてるのかな!?

なんだか可愛くてずっと見てられるニコニコ飛び出すハート

今日のパンツにもスリット入ってるけど、この前のより丈が長いからか、安心して見てられます(笑)



今日もBrightが元気で活動的で可愛かったと確認出来て幸せちゅー




※X、Instagramから画像お借りしました🙏