Brightのpostとは順番が前後しますが、まずは香港で開催されたVespaイベントの方を先に貼っておきます音符


BrightのInstagramより✨

 


( cr. @cloud9_ent_ofc )




( cr. @allbright.official )

毎度毎度ビジュアルが最高過ぎて、見る度に新鮮に感動してしまうんですけどラブラブラブ
改めて観察しても骨格が神なんだわキラキラ
あー本当に素晴らしいピンクハート
DragonのチームジャケットはBright以外に着てる方を見掛けなかったけど、参加された方にはこうして用意されていたのか、それともBrightだけに用意されたものなのか、後者のような気がするけど実際はどうだったのでしょうねキョロキョロ


このスキンヘッド(?)のボディーガードさん、私はてっきりBURBERRYの方だと思ってました泣き笑い

BURBERRYのイベントで香港からロンドンに向かう時や、香港でのBURBERRYイベントで見掛けたからそう勘違いしてましたが、今回も付いて下さったので香港のボディーガードさんだと判明(笑)

いつもお世話になっておりますピンクハート




ファンが撮ったBrightも少しお借りしましたキラキラ
( cr. on pic )









はぁぁぁぁぁ美しいねラブラブラブラブラブ
そして、想像以上に可愛かったチームジャケット🐉
めちゃめちゃ似合ってましたニコニコ




ぽってり苺ぽってり苺








BrightのInstagramより✨


好きーーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

Brightを裸足にした方、天才なのでは!?!?

ちょっと乱れたゆるふわの髪型に、膝を抱えて座りどこか遠くを見つめる虚ろな瞳おねだり

真っ先に保護案件!!!!

カメラを見つめる強い視線とは真逆の、庇護欲大爆発の儚げな瞳に紅くて綺麗な唇よちゅー

美しすぎるねキラキラ

この写真を世に出してくれてありがとうピンクハートピンクハート



動画は後から差し替えたのかなキョロキョロ

腹這いで激写するカメラマンの姿がカットされ、モノクロになってました💦

↑こちらに、最初にpostされた動画がありますおねがい




たまらぁーーーーーんよだれラブラブラブラブ




SPURには感謝感激ピンクハートピンクハート

未公開カットや撮影ビハインドやコメントまで、手厚い供給ありがとうございますお願い

それもこれも、反響が大きかったからこそですよねウインク



山陽堂書店では、Bright表紙の増刊号は完売だったそうです拍手




Brightsの購買力は素晴らしいのに、投票系は弱いの何でだろう真顔





※X、Instagramから画像お借りしました🙏