SPUR未公開カット第2弾ありがとうございます!!!!

 

目力強い挑戦的な表情も最高だけど、ちょっと視線外して物憂げな表情も素敵過ぎるラブラブラブ
全角度、全表情が素晴らしいから捨てカットなど無いのですね、分かりますッ凝視キラキラキラキラ
今日は誌面未公開カットを公開して下さるんですねーーーピンクハートピンクハート
楽しみにお待ちしております飛び出すハート飛び出すハート
SPURも明日到着予定なのでワクワクちゅー



ぽってり苺ぽってり苺



ついに!!2024年になって初めての公式スケジュール出ました🎊


VESPA DRAGON PARTY🐉🐲
なんと、今年初の公式イベントは香港ですかびっくりキラキラ
まずはタイのBrightsが会えるイベントがあったら良かったなぁと思うけど、こればっかりは仕方ない💦
とにかく、漸く出たお仕事情報にテンション上がりましたラブアップアップ



( cr. @vespathailand )

この↑🐉プロモーションの画像は、タイやアジアだけじゃなく、アメリカやヨーロッパなど世界各国のVespaアカウントが一斉にpostしてますおねがい
これは世界規模のキャンペーンなんでしょうねラブラブ


 

「新時代の到来を告げ、辰年を記念して限定版のVespa 946 Dragonと、それにマッチする代表チームジャケットをデビューさせ、2024年1月に香港で祝賀イベントを開催します」という事らしいラブキラキラ
Brightもチームジャケット着て登場するのでしょうかピンクハート
香港へはいつ発つのでしょうね(明日か当日か)!?
プライベートイベントだけど、ファンがチラッとでもBrightに会えるといいのにおねだり




ぽってり苺ぽってり苺




BellaさんのYouTubeチャンネルに、映画のBTSがUPされてます飛び出すハート飛び出すハート

まだ観れてないーーー💦💦💦
切り取られた短い動画をXでいくつか観たけど、どれも最高に可愛いから早く観なければチュー




※X、Instagramから画像お借りしました🙏