「暑さ寒さも彼岸まで」って、やっぱり本当だったんだろうかびっくり
ちょっと前までは信じられなかったけど、昨日今日と涼しくなって過ごしやすい照れ
久し振りにエアコン無しで大丈夫でした~音符



ぽってり苺ぽってり苺


Bright in Londonはどの写真も絵になる~ラブラブラブ
LFWに来た事を最大限利用して、時間も有効活用して、最高にクリエイティブな仕事をするチームがカッコいいピンクハート




BrightのInstagramより✨

キャプション翻訳すると「私を雇っていいよ。ポスターの貼り方を知ってる」って(笑)
たすけてーー可愛すぎるんですけどニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








( cr. @nucha_jaitip )

こう見ると、本当に髪が伸びたね爆笑
セットしてるとそこまで感じないけど、後ろ髪が長い~ラブラブ


タイ料理が恋しくなったのかなニコニコスプーンフォーク





BrightのIGSより✨

Ammさんの画像に付けられたキャプションが、「とても一生懸命働く」なの、胸がキュンとするねおねだり
MCHOICEの会見で、Cloud⑨のスタッフを慎重に選んだというような事を話していたので、その辺の事情をもっと詳しく知りたいとは思います凝視
Ammさんも、前職を辞めて新しい会社に飛び込むって(しかもBrightの個人事務所)、かなりの勇気と覚悟だったと思うし、何が決め手だったのか興味ある。
表には出てなかっただけで、以前からBrightとの繋がりがあったとかキョロキョロ
いきなりロンドンに同行という重要なポストを任されるくらい、Brightから信頼されていて仕事がデキる女性というのは明らかですが、まだまだ謎が多い~チュー


BrightのストーリーをシェアしたAmmさん、「仕事あと10持って来て!!冗談だけど」って爆笑


(画像お借りしてます)

ロンドンはもう寒いんだなぁーと思ったら、両脇の女性の服装はそこまでではない(笑)
汗っかきのBrightだけど、タイ育ちだから寒いのは苦手なのでしょうかニコニコ
しかしイケメン過ぎるわーーーーピンクハートピンクハート


ぽってり苺ぽってり苺


昨日はThe Driverの配信もありましたキラキラ
この前撮影していたばかりだから、配信はまだ先だと油断してたわ爆笑
そして、PloiさんとはFoei繋がりだと勝手に思ってましたが、過去にThe Driverに出演した時からの知り合いだったのかも口笛

後部座席に座って笑ってるだけで、めちゃめちゃ可愛くて可愛くて癒されたーラブラブラブ
字幕利用不可なのがつくづく残念💦
英語字幕だけでも付いてたら、自動翻訳の日本語字幕で観れるのにーーーーぐすん

BIFの英訳ツイだけでも有り難いですけどねラブラブ
それを見て、すでにファンミーティングのコンセプトや、日程と場所がBrightの口から発表されてて驚き爆笑
配信日時をちゃんと知ってる上で、Oatさん達が口外しないと信用してるからこそ話したんだろうねラブラブ
興味深かったのは、Cloud⑨のオフィスの事。
BrightはOatさんのオフィスに憧れてビルを購入したものの、市の中心部から離れていて交通の便も悪いため、半数以上が退職を申し出たと(笑)
スタッフが20人近く居るという事も判明キラキラ
全員が車で通勤するにしても、駐車場があまり無いと。
それで、市の中心部に戻る事にしたんだとか。
スタッフの生活や精神状態に気を配る事が重要だと語るBrightは、もう立派なCEOですよねウインク
ASTROstuffsもCloud⑨も、BrightをBossとして働ける人達は幸せだと思うラブラブ


 



センスが良すぎるのよーラブキラキラ
The Driverが配信されたら、早速Cloud⑨からの告知がラブラブ
このスピード感とセンスの塊、めちゃめちゃ推せるグッ


Cloud⑨からは今のところ日程のみのお知らせですが、The DriverでBrightがFMについて話した部分を、BIFが英訳して下さってますキラキラ


乙女のトキメキBRIGHT's HOME PARTY乙女のトキメキ

🗓️12月23日&24日 2days
📍クイーン シリキット ナショナル コンベンションセンター(会場のキャパは5,000席)


(画像お借りしてます)

去年9月にリニューアルオープンして、11月にはAPECが開催された会場だそうです。
フードコートも充実していて、新しくて綺麗な会場のようですねキラキラ

ファンミーティングのコンセプトは、Brightのホームパーティーで、Brightにとって家族のような人達、Brightを愛する人達との2時間になるんだとかラブ
Brightが自由にやりたい事をやって、それを共有出来る幸せで特別な空間になるわけですねラブラブ
そして、タイに来れない人の為のライブストリーミングもあると!!
もう最高過ぎない!?!?
どこまでもファン思いで、ファンに寄り添って考えられるCloud⑨のCEOえーんえーんえーん
Brightはファンからのフィードバックに目を通したりして、ファンが求めるものをちゃんと把握してるのよね。
それを形にして発信して実現出来るCloud⑨のチーム力に、今後も期待でワクワクが止まらないキラキラキラキラ


( cr. @GreaterMybacin )

Mybacinがまた乗っかって来た(笑)
こういう遊び心が面白くて好きニコニコ



ぽってり苺ぽってり苺


おおおーーびっくり
Cloud⑨のオープニングパーティーに20名が招待されるんだキラキラ

「最後にCloud9にいると感じたのはいつですか?」という質問に答えた人の中から、20名が選ばれて招待されるなんて、これは当日行けるファンは頑張って答えるわーーーーラブ

質問の中の"Cloud9"は、「最高に幸せ」「至福」の状態ですね音符

私は今のBrightを見てる時が至福の時間ですラブラブ





※X、Instagramから画像お借りしました🙏