一週間って早い滝汗
SBS Day1からもう一週間だなんてー💦💦💦
まぁ、毎回あっという間だったと感じながら、随分と前の事のような気もして、不思議な感覚になるんですけどねキョロキョロ


新たにSBSの思い出をpostしてくれたものや、貼れずにいたものなどをお借りしてますにっこり




( cr. @toey_khemjirus )






(cr. @eedzilar )






( cr. @hokkaido_pooh )















( cr. @aorrawee )




( cr. @TOMYBRIGHT1227 )


私はまだASTROstuffsのコラボ中止の件を消化出来ずにいて、どうしてもBrightの事が心配になるのよねぐすん
SBSでファンの愛情とサポートに感謝していた姿を思い出すと、そのファンにNOを突き付けられた事をどう受け止めたんだろうって考えてしまって。
Brightが決断した事だから受け入れるけど、これが最良の方法だったのかは分からない。
ただ、今後もASTROstuffsを応援して、購入でサポートして行くという思いは強くなりました。
消費者として「中止を」と声を上げた方達も、そういう気持ちでいると信じてます。
これからも、ASTROstuffsが様々なブランドとコラボ出来ますように。


そんなこんなで、SBSのアーカイブもじっくり通しでは観れないまま💦
明日の配信最終日に同時視聴イベントがあるようですが、それにも参加出来ません驚き
参加できる方は楽しんで下さいませラブラブ



生配信の開場時間からの分がある事を忘れて、アーカイブ観始めた時に「全然始まらないんだけど💦」って焦った私です泣き笑い



ぽってり苺ぽってり苺



(cr. @amp_cuband )

可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
これはスタバで目撃されたのと同じ日(一昨日)かな!?
多分2人ともその時と同じ服だし、Amp先生は昨日Maya TV Awards 2023に出席されていたようなので。
「Bonchonを食べなきゃ。 ハンサムなプレゼンターと」ってキャプションニコニコ

デリバリーしたのでしょうかよだれ

Amp先生の存在とBrightとの関係性に癒されるキラキラ
プロデューサーとして音楽制作を一緒にしてるんだろうけど、お仕事だけではなく、時にはお母さんのような温かさだったり、お姉さんや友達のような気楽な明るさでBrightの傍にいてくれるような気がするのよねおねがい
アルバム4曲目はAmp先生の曲なのかな~音符
Brightの1stアルバムを手に取る日が楽しみで仕方ないラブ
その前に4曲目の御披露目あるかなラブラブ



明日は職場の元同僚で、今も仲が良い友人と一緒に東京へ行ってきますにっこり
2週連続の上京で、すでに気分的に疲れてるんですけど絶望
初めての体験にドキドキ楽しみでもあるーラブラブ
というわけで明日のblogはお休みしますウインク



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏