Brightが本当に韓国に居るびっくりハッ

いつからなのか、とにかく韓国に居る!!!!

昨日、Brightが韓国に居るという情報(噂?)が流れて半信半疑だったのですが、本当だったんだと知り驚きですキラキラ


韓国で昨日Calvin KleinのPOP-UPイベントがあり、BLACKPINKのJennieさんなどが出席していて、JennieファンのアカがBrightも居るってツイートしてたのよキョロキョロ

このイベントにタイからはMai様が出席していたようですキラキラ

Mai様のインスタにBrightが「一緒に行きたい」ってコメントしていた事と、JarejiさんPreさんがすでに韓国入りしていた事から、もしかしたらBrightも韓国に居るんじゃないかってザワザワしましたよね~凝視

さすがに、Calvin Kleinのイベントにゲストとして居たというのは違うと思いますけど💦

もしそうなら、GMMからのアナウンスあるはずだし(どんなに遅れたとしても)、ファッション誌のアカが伝えてるはず。

ただ、Brightが近々韓国に行くんじゃないかとは思っていたから、Brightからの答え合わせというか発信を待っていたのですおねがい




BrightのInstagramより✨

💬「too cold」

昨日のこのpostで、Brightは韓国に居るんだと思いましたおねがい
思わず韓国の気温調べちゃったよね。
(調べた時は17℃でした)
この写真はロンドンで撮られたものですが、暑いタイから韓国に行って、その寒さにロンドンを思い出したのかなニコニコ
この時点ではまだ匂わせだけど。


BrightのIGSより✨

来ましたーーーーーーラブラブラブ
Bright ih Korea🇰🇷
Brightが時差の無い場所に居るというだけで嬉しいおねがい
ストーリーだと今日韓国入りしたような感じなので、昨日から居たのか今日からなのか分からなくなってしまったけど💦
JarejiさんPreさんも居るという事は、何かの撮影があるという事ですよね!?
(スタイリストさんも同行してます)
チームとBrightが合流すると信じて疑わないオタク凝視
これって、MORE VISION関連よね!?って、めちゃめちゃ期待してるラブ
MVかなーーーキラキラ
まだ確かな事は分からないけど、Brightの韓国でのお仕事が全て上手く行きますようにお願い
Mai様は機内の画像をストーリーにpostしてたから、Brightとはすれ違いだったのかなおねだり



ぽってり苺ぽってり苺



F4ーーーーーーーーラブキラキラキラキラ

BAZAAR Singaporeの電子版にF4が登場って事ですかニコニコ

SSATシンガポールの時に撮影されたものかなラブラブ





Brightのビジュアルが最高過ぎるし、BURBERRYの黒トレンチの着こなしが素敵過ぎて動悸息切れラブラブラブ
とにかく爆イケ美Brightキラキラキラキラキラキラ
これは電子版のみで、雑誌では発売されないのでしょうか。
素敵グラビアは紙媒体で持ちたい派ですチュー


ぽってり苺ぽってり苺


そういえば、DewとNaniがFENDIのイベントで香港に行ったけど、空港での写真のみでお見送りは無かったんですねキョロキョロ
SSAT韓国への出国の際に、お見送りが無かったのは偶々だと思ってましたが、その後もずっと無かったんでしょうか驚き
GMMのインスタをちょっと遡ってみたら、一週間前に俳優達が日本に発つ時も、写真のみでファンのお見送りは無かったみたい。
長旅の前にファンミ状態なのは大変だろうなぁと思ってたから、お見送りが無いこと自体は納得なんだけど、SSAT日本への出国の際の大混雑が原因だったりするのかな💦
そうだったらなんか複雑だわ真顔



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏