私がまだ小さい頃ですかね

休日になるとよく食卓に並べられてたのは

だいたい焼き鮭、納豆、奴かなニコニコニコニコニコニコ


焼き鮭は切り身じゃなくて

カマの部分を選んで買っていました

脂がのってて美味しいんですよ✨


この日の夜は鯖の塩焼きにしました❣️




鯖は、焼いても味噌煮にしても美味しい

特に、さば棒寿司は大好き……ウインク


今はフライパンでも焼けるようになりました

専用のアルミシートをしいて魚が焼けます

私も今回フライパンを使って

やってみましたけど上手くできました❣️


難しい感じではなかったので

興味があれば試してみてくださいねニコニコ




👆🏻👆🏻👆🏻

これはランチョンマットです♡

以前ハマっていた時期があり可愛い柄から渋い柄まで何枚も集めていました(*Ü*)✨


これはそのうちの何枚かなんですが

全部で合わすと30枚くらいありそうです❣️


作ったものを並べる時に

下にしくランチョンマットを選ぶんですが

どれがいいかなぁーと悩む


これはセンスの問題だな〜と思いましたよ✨

悩んでいるうちにおかずもだんだん

さめてしまったりなんかして……ね❣️


爆笑爆笑爆笑……ふふふ






家で食べたお昼ご飯です

米粉パンを使ってホットサンドにしました


パン🍞は小麦粉を使ってるものが多いですが

米粉パンは値は少しはりますが美味しいです


米粉パンに興味がありましたら参考までに❣️



今は色んな食材が高くなってきていますね

何とかやりくりしながらやっています


セール品があれば2個くらい買っておく

私の場合ですけどねウインクウインクウインク



最後まで読んで下さってありがとうございます