初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:
今年最初の初音茶屋、ありがとうございました~!
大好きなメンバーと、あったか~いみんなと、いっしょに過ごせた時間がしあわせ!


今日のチーム初音!


パーカッション矢吹さん、バイオリンMIZさん、ギターちゃんばば!


今日このメンバーで初音茶屋ができて嬉しかった。

懐かしいこと
変わらないこと
それはすべてつながっていること、、
途切れてもつながるのが縁なのかな。
でもそれはいつも、自分じゃない誰かがつないでくれるもの、、うれしいな。



今日のテーマは、卒業。
そのなかで、いろいろなかたちの『卒業』をお届けしました。
大人になってから振り返る 卒業 って、なんか特別で、ちょっといいな、って
今しか感じられないことがあるからそう思った。



終演後に書いてくれたアンケートも、全部読みました。
いつもありがとうございます。

時間がなくてかけなかった~って方は
こちら のライブアンケートか、Twitterで 初音茶屋 というワードを入れて呟いてくれたら、見つけるから、笑、是非感想聞かせてくださいね。




(アンコールではみんなで、ジャヤティー!お揃いの人がたくさんいて嬉しかったよー。)


またライブ写真があったらこんど載せようかなー(^_^)




次の初音茶屋は、地元大阪!
5/3(日)大阪 umedaAKASO

そして、今日発表しましたが、関東の次回公演も決定~!
5/24(日)川崎 セルビアンナイト

3/22チケット発売 に向けて進めているので、続報はまたブログで~!



今日、来てくれたみんな、ありがとうございました!
また初音茶屋に来てくれたら嬉しいです。
今日会えなかった人も、こんど会いましょう。
その日までがんばります。
いいね!した人

初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース