「B型のオンナたち」in渋谷eggman | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

eggmanでのライブ、来て下さった方ありがとうございました!
昨日のライブで初めて知ってくれて今ブログを読んでくれている方も、ありがとうございます!

「B型のオンナたち」って強烈なタイトルですよね(笑)
出演者はもちろん、B型のオンナたちでした。
ご一緒させていただいた、LoversSoulさん、Michiruさん、半崎美子さん、
ありがとうございましたm(..)m
最後には全員でセッションもあり、B型話も盛り上がり(笑)、楽しかった~。
特に半崎さんは、お会いするのは2度目で、今回初めて一緒に歌わさせて頂けて嬉しかった!
頼れるお姉さま!って感じで、すごく話しやすくて、、、セッションの時も楽しかった(^^)

中島みゆきさんの「時代」を歌わせてもらいました。
なぜ中島みゆきさんなのかというと、中島みゆきさんもB型ということで選曲したそうです。(笑)


これが、B型のオンナたちです。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

来てくれた皆さん、いかがでしたか?

昨日は、北村さんと岩下さんがサポートしてくれました!
ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ちなみに皆さんは何型ですか?
私のライブに来てくれる方は、何型が多いんやろう・・・。

ちなみにチーム初音は、圧倒的にO型が多く、次いでA型。
B型は・・・


なんと、私だけなんですよ(笑)


なんとも不思議だわ~(笑)

ちなみに、女友達は、B型が多いです。親友もB。
お互い気を使わなくていいところと、変なツボが合うみたい得意げ(笑)

血液型が必ずしも性格を表すとは言えないけど、やっぱり深く関係はしてるのかな~。


ちなみに、、、熊木杏里さんもB型なんです。初めてお会いしたときに教えてくれました。

何か通ずるものがある気がして(勝手に)、嬉しい。(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
(ジャケット写真風。(笑))


初音。