結果を出すのは優先順位が明確な人 | 起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾

起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾

起業したらまず何をしたらいいの?売上を上げるには?お客様を集めるには?仕事でトラブルになったら?お金を払ってもらえない時は?
値切られないようにするには?
ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます


テーマ:
いろいろな方から、成果報告をいただきます。
              
コンサルティングを提供している方や、先生相談室のメンバーの方、研修やセミナーを受講してくださった方など、様々ですが、

             
【大口の契約が取れました!】
【売上が20%アップしました!】
【今月は、売上700万超えです!】


などと、華々しい成果をあげられる人もいれば、少しずつ確実に成長を遂げている人もいらっしゃいます。
              
少しでも成果が上がっているならいいんです。ゆっくりでも、それは素晴らしいことだと思います。



PCに向かう女性

         
    
ただ、残念ながら成果に結びつかない人というのは、だいたいが、以下のようなことが原因なんです。
        
【自分の満足・やりたいこと】>【お客様が求めていること】

【自分のプライド】>【売上】


              
特に、ホームページやブログ成果が出ないのは、ほとんどが「社長の自己満足」のページになっているから。
   
  
    
いいんですよ。売上よりもそっちが大事なら。

それは、自分自身が選んでいる結果です。
   
          
ただ、売上を上げたいなら、優先順位を入れ替えてもらうしかありません。

        
決めるのはあなたなんです。

【今の売上を決めているのは、あなた自身】

           
そこを自覚していきましょう。




※毎日のちょっとしたことは、Facebookで発信しています。

 

 

青山華子のフェイスブックはこちら

 


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法


青山華子(売れるきっかけを作るコンサルタント)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント