客室乗務員キャビンアテンダント、グランドスタッフに「絶対」なりたい人は要チェック! | 起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾

起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾

起業したらまず何をしたらいいの?売上を上げるには?お客様を集めるには?仕事でトラブルになったら?お金を払ってもらえない時は?
値切られないようにするには?
ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます


テーマ:
客室乗務員(ャビンアテンダント)、グランドスタッフになりたい!どうやったら合格できるの?

キャビンアテンダント、グランドスタッフを目指したい。効果的な方法は?

と思っている方、キャビンアテンダント志望の娘さんがいるお母様へ


PCの前の女性


キャビンアテンダント(CA)と聞くと、堀ちえみさん主演のドラマ、「スチュワーデス物語」を思い出してしまう、昭和な私です。汗

(キャビンアテンダントを目指している皆さんには、「それって何?」と思われるかもしれませんが、大ヒットした、スチュワーデス訓練生の成長ドラマです。 )

今も昔も、キャビンアテンダントあこがれの職業の上位にくるのではないでしょうか?

今日は、

◆絶対に、キャビンアテンダント、グランドスタッフになりたい!!

と、思う方に、この方をご紹介します。

CA,GSの夢を絶対に実現したい方のためのエアラインスクール 「 キャリア未来塾 」 を主宰されている 「 CA,GS合格請負人 」の上野博美さん


プロフィール画像

先日上野さんのブログで、2017年のCA・GSの合格率100%達成!!という
記事を拝見しました。

その記事はこちら。


100%ってすごくないですか? 全員です。全員。

念のためお伝えしますが、受験生1名だけではありません。


しかも、

◆100%合格を19回達成。


◆2015年、2016年に続き、2017年と、3年連続で100%合格を達成。


すごい数字で魔法のようですよね。

でも、これは、魔法でもなんでもなく、しっかり実績を積んでこられた結果、素晴らしいです。


私に、キャビンアテンダントやグランドスタッフを目指す友人・知人がいたら

◆こんなすごい人がいるから、この人からお話を聞きてみたら?

◆どうしても合格したいなら、この人から学んだらいいんじゃない?


と、思わずおすすめせずにはいられません。


キャビンアテンダントやグランドスタッフをめざす方

キャビンアテンダントやグランドスタッフを目指しているお子さんをお持ちのご両親の方

ぜひ、上野さんの情報をチェックしてみてください。

キャビンアテンダントやグランドスタッフへの合格がググッと近づく、情報が満載です。


【他では聞けない情報を見逃したくない方はご登録を!】

◆上野さんのLINE@はこちら、現在登録受付中です。

特典や、ブログでは公開しない情報をお知らせしているとのこと。どんな濃い情報を教えてくれるのか気になります。


◆上野さんのツイッター【2015年,16年新卒・既卒100%合格達成!】は、こちら。


ぜひフォローしておいてくださいね。


青山華子(売れるきっかけを作るコンサルタント)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント