『感情を感じきるワークショップ』
1回目 終了しました!


終わったとき、みんなが
スポーツをやったあとみたいな
スッキリ爽快な顔をしていたのが
印象的だったー爆笑キラキラ
やることは地味なのに!笑


やっと自分の感情を見つめられて、
涙していた方もいましたえーん


いやホント、
"感情"は"体感"だというのを実感するし
"感情"をその都度感じきるということは
今を生きることそのものなの!


今も繰り返す、
"感じきれてない感情"って
もはや過去の亡霊!
「ここにいるよ~~感じて~~」って
いつまでも追いかけてくる。


でもね、亡霊だって、亡霊になる前は
純粋にただ「悲しかった」り「寂しかった」りした、いとおしい『自分』


亡霊になんてしておかないで、
ちゃんと成仏させてあげよう!!


「感情を感じきる」は、

自分を癒すセルフケア!

みんな出来るようになってほしい!




昨日から、チラシやサムネ作る練習してまして。
こんなん作ってみました。ヘタクソかw


今回の講座では・・・

①"感情のトリセツ"

感情を感じきることの大切さ

感情の扱い方についてお話します


②プチカウンセリング

で、ひとりひとりの

「感情と体感」を見つけます


③感じきるレッスン!

感じきるための方法をお伝えします



少人数制(5名様まで)で、時間は2時間半ほど

(人数により多少変わります)

zoomまたは対面で何度か開催しようと思っています。


☑️感情の感じきり方がわからない

☑️感情の扱い方がわからない

☑️「怒り」がいつも胸の奥にある

☑️子供に怒りを爆発させてしまうことがある

☑️自分らしくがわからない

☑️トラウマが解消出来ない

☑️感情や体感が鈍くて自分の気持ちがわからない

☑️不安やストレスを感じやすい

☑️感情的な人が苦手

☑️心のセルフケアが出来るようになりたい


などなど、心あたりのある方

わたしと一緒にチャレンジしてみませんか?



とりあえず現在募集しているのは30日のみ
ですが、希望される方が多いので
12月にも開催したいと考えています!




永井あゆみ公式ライン




https://lin.ee/yL0QYnK


ブログの内容は、許可なくシェア、転載、リブログしていただいて構いません☆