携帯サイト&アプリ

ゲッターズ飯田流

5月22日(月)19:00〜インスタライブが開催

1月~4月に開催された「ゲッターズ飯田トーク&Calmeraジャズライブ2023」の会場で選ばれなかったお客様のアンケートを再抽選する企画もあります

スゴ得契約者限定でフォローできるInstagramでのライブなので、今すぐ応募を

公式インスタグラム フォロワー募集|ゲッターズ飯田流 (dcm-b.jp)

 

 

自分には何の才能も取り柄もないし知識も教養もない

思っている


信頼できる人の話はできるだけ

聞き入れようと日々生きている


でも

やってみてできない事や

無理な事はあるけれど


言われるなら

とりあえずやってみる


なかなか最初は難しくても

じょじょにできるのが人で

時間は掛かるけど

できる事が多い


勝手に諦めないこと

勝手に無理と決めない

できないと自分勝手に決めるから

ドンドンできなくなるだけ


周囲からのアドバイスを

素直に聞き入れられるか


その人との関係性もあると思いますが


いろいろな言葉

厳しい言葉も

優しい言葉も

「自分のために言ってくれている」

そう

思える人


どんな言葉も善意で受け止められる人は

ドンドン成長もするし

幸せが何なのか解っている感じがするし

豊かな人になる感じがする


何をしても悪意でしか受け止められない人もいる

己の努力のなさや才能がない事を無視して

妬みとひがみだけで生きる人

不幸の輪か抜けないのは他人の責任だと

周囲からのアドバイスや前向きに生きる人にまで

悪意の目で見る

心悲しい人


何か言われた時に


「イラッと来るのか」


「ありがとうございます」

人は差が付く


相手の良い方や表現の仕方もあると思いますが

「イラッときた時ほど、学べる事があるはず、それは真実を言われているから、そういう考えもあると受け止めないといけない」


ソリの合わない人もいるけれど


周囲からのアドバイスは善意で受け止められるように生きる方が良い人生を送っているといい

素直な人はやっぱり素敵だと

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。