ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

 

 

 

21歳の時に自転車で愛知県から福岡まで行った


この一週間の旅で自分の人生は変わった


「人生一度は無茶してみるもんですよ」


周囲が止めようが馬鹿にされようが


無謀と思える挑戦をしてみるもの


たどり着けないだろうと思っても

チャレンジしてみるといい


自分の限界や自分の力を試してみると良い


僕は21歳の時に挑戦してみた

真夏に

自転車で福岡へ向かった

目的は友達に会いにただそれだけのために


ズーット自転車をこいでいた

朝の5時から夜の9時まで


福岡に到着した

あの時に

「あれ?俺やればできるじゃん」

やってみないと解らない


達成感と自信

それから

「無理」「できない」「難しい」

そんな事を簡単に口にしないし

そんな発想がなくなった


「やってみないと解らない」

「行動してみないと解らない」

「チャレンジしてみれば解る」


常にそう思って

今もそんな感じ


人生に一度でいいから


無謀だと思えてもチャレンジしてみるといい


あの頃は若かったからできたけど


自信は己で作るものだと思うから

多くの事はやってみないと解らない


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。