ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

世の中には何でも前向きなプラス思考のポジティブな人がいる

逆に

何でも後ろ向きでマイナス思考のネガティブな人がいる


多くはどちらかに別れますが


僕は

ネガティブポジティブタイプです

「ネガティブポジティブ」とは

何事も

最初は

ネガティブに考える

失敗するだろう

きっと良くない

面倒

など

マイナスから始まり

その後

ポジティブになる

何とかなる

やってみればいい

失敗しても死ぬわけじゃないし


そんな考えをする

何をするにも

まず

マイナスなことしか考えない

仕事も恋愛も生活も

でも

結果的にポジティブになるので良いですが

ま~

何事も時間が掛かる

損な性格

逆に

ポジティブネガティブの人もいる

初めは

なんとかなるで始めて

無計画で行動して


後で

無謀だった事に気が付いたり

無力無能を知り

悩んだり不安になる

このタイプが

常に悩んだり

現状に不満を抱く人が多い

何事もポジティブに考えるなら

ポジティブのままで良いのに

なぜ急にネガティブになる!!

まあ

どちらかが良いとは言えませんが

なんでも

発想力

楽しく生きるために

何を犠牲にできるのか

完璧な人は

一人もいないし

将来に不安はあるかもしれないけど

将来に希望や夢はあるから

大切なことは

自分を見失わないこと

自分の味方は誰なのか

感謝と優しさ

諦めない心

どうせ死んじゃうんだからさ~

自分のやれることはやっときましょう

悪いことはダメですよ

(善悪の判断は難しいですが)

試しましょう

自分で自分を

ネガティブポジティブな僕が


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。