9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2021

ゲッターズ飯田×Calmera -better fortune’n jazz 2021- 

2021年ツアーは秋開催となります!

チケット発売日は7月24日〜 

詳細は下記公式サイトをご覧下さい 

 

抽選で占いをする企画もあります。

https://bfjazz.net/bfj2021/

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

 

 

 

 

 

 

五星三心占いと言うけれど

 

基本は四柱推命と算命学と西洋占星術と宿曜と紫微と九星気学の

 

言葉やら良い部分を引っ張り出して作ったもので

 

決定版にも書いてありますが

 

 

基本は四柱推命なんですが

 

市販されている四柱推命を読んでも

 

一般的な人では

 

これは結局なんなの?

 

 

当然ですが

 

専門用語が多く

 

「????」

 

 

なってしまう

 

アホな自分がいて

 

 

こんなアホな自分でも

 

誰でも簡単に読める四柱推命の本を作ろうと

 

でも同じでは意味がないので

 

アレンジをして

 

無駄をカットして

 

後は

 

約6万人無償で占い続けた経験を詰め込んで作っているのが

 

五星三心占いで

 

24年ボランティアで占いをしている人が書き換えている本だと思って頂けたら

 

いいかな

 

 

難しく書く事は簡単で

 

簡単に書く方が難しい

 

 

書始めてまとめるまで

 

10年くらい

 

頭の中ではこんな風に掛けたらいいな~と

 

思って

 

答え合わせ占いやボーダーの本も占い本で

 

モンスターハンター占いの本やら

 

一見ふざけたような本でも

 

占いの基本は使いながらの

 

自分のアレンジを入れて

 

 

わかりやすく伝わりやすく

 

 

砕けすぎてもダメで

 

良い具合にやっと調整していますが

 

まあ

 

最終的に大変なのは

 

僕の下手くそな文章を編集する人なんですが

 

 

五星三心占いは

 

本格的な占いの中ではかなり入りやすく

 

そこから他の占いを勉強するにはいいかな~

 

 

本の中で言ったら絵本のような感じでもあるので

 

導入としては非常に入りやすく書いてあります

 

 

まだまだ書き切れていない部分はあるんですが

 

細かいから本当に重要か

 

 

言うとちょっと違って

 

そこはやはり会って話してみないと分からない部分もあり

 

 

占いのデータを本にすることは非常に難しく

 

五星三心占いは

 

24年間約6万人無償で占い続けた人が書いた占い本

 

だと思って読んでもらえると

 

思いやら気持ちやら考え方、受け止め方が変わるのかな~

 

 

儲かるとか売れるとかも必要なんですが

 

そこよりも

 

 

こんなに沢山を占って

 

その経験やらそこで感じたことを

 

「じゃ~同じ事やってみてよ。わかるから」と言って

 

全ての人ができるわけがなく

 

もう世の中でこんなことをする人が自分しかいないなら

 

そこでの体験や経験を入れた占い本があって

 

それを役立って欲しくて書いているので

 

 

当たる当たらないとかではなく

 

中に書いてある

 

アドバイスが非常に重要で

 

みんな良くなって欲しいんですよね

 

笑顔で楽しく過ごして欲しくて書いてあるので

 

 

本当に上手く使って本を活かして欲しい

 

 

僕はそんなに偉くも立派でもないので

 

偉そうに聞こえてしまうこともあると思いますが

 

所詮占いなんですよ

 

でも

 

何かお役に立てることができているのかな~

 

 

役立てる物が掛けて伝えられていたらいいのかな~と

 

思って日々ここでも書いていますが

 

 

大切なことを見落とさないように

 

感謝やおけが様を忘れず

 

運とは人であり

 

善意や優しさや真心や

 

何よりも互いが心地良く生きられるようにするためにも

 

上手く

 

五星三心占いを活用してください

 

 

みなさんの笑顔のお手伝いができたら幸いです

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01