青木さやかさんの出版記念ライブを6月25日(金)に行います。

 ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

恋を遊びだと思っている人と

 

恋を結婚のためにすると思っている人との

 

その後の結婚の確立は変わるもので

 

 

恋愛から結婚に繋がるタイプは

 

恋愛を楽しんでもいい

 

これが真面目な人や臆病な人ほどできない

 

 

このタイプは付き合う人=結婚する人

 

真面目な交際しかできない

 

だから

 

余計に慎重になって恋のチャンスを逃す

 

 

遊び=恋

 

 

思っている人はいつまでも遊びの延長で

 

結婚に目を向けられなくて

 

結婚相手を逃してしまう

 

周囲から「素敵な人」と言われても

 

「は?ダサいし面白く無い」で終わってしまう

(言い方は別として)

 

 

真面目過ぎる人には遊び心を

 

遊び心ある人は結婚を意識した恋愛を

 

 

少し意識が変わるだけでいい

 

いきなり180度考え方を変えようとするとなかなかできない

 

最初は1度でも良いので

 

そんな風な考え方や見方をすることが大切

 

 

これは結婚に関することでもなく

 

全てに当てはまりますが

 

いきなりハードなダイエットをして失敗するのは当然で

 

少しずつやればできる可能性はあるもので

 

不思議なもので

 

30度くらい角度が変わると後はドンドン変わって行くことがある

 

凧の

 

連凧が一つずれるとドンドンずれて行くようなイメージで

 

 

どちらにしても目標をしっかり持つことが大切で

 

「結婚したい」と思う所から始めないと

 

 

全く結婚もしたくないし願望がない

 

 

ハッキリ自分で思うと

 

結婚しないが目的になってしまうと

 

これは流石に

 

占いも意味がなく

 

「勉強したことがないですが、東大受かります?」と言われていると同じで

 

まあ

 

勉強しないのに大学受かるわけがないので

 

 

いつかは結婚したいと薄ら思う程度で良いんですが

 

真面目過ぎても遠のくし

 

遊び過ぎても遠のくので

 

丁度良いを知る事や

 

自分の考え方を少し変える

 

1度角度を変える事をお忘れ無く

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01