カルメラと出会ってもう7年は経つ

 

今年で8年になろうとしている

 

 

ゲッターズ飯田の使っているボロボロのノートは

 

現在カルメラの会社の社長さんの市川さんからの助言で「ノートにまとめなさい」

 

当時互いに26才

 

「10年続けたら売れるよ」

 

 

芸能界は努力だけではどうすることもできない

 

全ての人は努力をしている

 

でも売れないで夢半ばで辞めていった人を

 

何百、何千人とみて

 

そんなに簡単な世界ではないなかで

 

「10年続けたら」

 

芸人も辞めて裏方になって作家となり

 

生活は大きく変わったが

 

占いをする

 

占い師になりたいと思っていたわけでもなく

 

占いは無償で続けて

 

ライブやら呼んでもらったりイベントはやって

 

正確には生きるにやっていただけで

 

それが世に出たいとか売れたいとか

 

そんな事よりも

 

今を楽しんで次に繋ぐ

 

何よりも

 

占った人や関わった人が幸せになって欲しいとまでならなくても

 

笑顔に今を楽しんでもらえたらいいかな

 

 

 

今があるのが市川さんのお陰だと何度も思うので

 

恩返しとは一生するものであり

 

感謝は一生するもの

 

 

何か市川さんに返せるものはないかと

 

一緒にライブをすることが始まって

 

最初は「運気のいいアーティストを集めたらライブ」

 

パワースポットと言う名の音楽ライブを行ったり

 

事前応募で来た人との相性の良い人を張り出したり

 

 

それが今では

 

カルメラとの全国ツアーに繋がっている

 

 

5月12日にカルメラのニューアルバム

 

誰そ彼レゾナンス

 

 

もちろん既に予約はしてあるんですが

 

先日先に頂いて聞いて見ると

 

 

これはこれまでももちろんいいCDなんですが

 

本当に最高傑作と言って良いほどいい一枚になっています

 

 

カルメラのことを知らなくても

 

ジャズなので誰でも聞ける

 

しかも今回は15周年記念と言う事で

 

いろいろな人とのコラボがあり

 

これまでのカルメラとは違う感じがありいい

 

 

ジャズの入り口としては非常にいい

 

既にカルメラはジャズに域を超えて

 

新しいジャンルを形にしようとしている感じもあり

 

ジャズでもなくこれがは

 

カルメラと言う音楽

 

 

完成されようとしている

 

カルメラがカルメラを演奏している日がくる感じが見えてきている

 

 

素晴らしい世界観と演奏

 

 

本当はライブでも彼らを見て欲しいんですが

 

まずはCDで楽しんでください

 

ダウンロードもありますが

 

 

誰そ彼レゾナンス Calmera(カルメラ) 

Amazon | 誰そ彼レゾナンス | Calmera(カルメラ) | J-ジャズ | 音楽

 

是非沢山の方に聞いて欲しい知って欲しい音楽です

 

 

人生はまだまだ出会ったことのない発見や喜びや感動がある

 

あなたを喜ばせてみようと

 

驚かせてみたいと

 

感動させてみたいと

 

日々努力を続け夢に向かって走っている人がいる

 

他人事だと思えばそれだけですが

 

そこにある思いに鈍感に生きるよりも

 

全てには目が行かなくても

 

何か気がつけるような感性だけは捨てないように

 

何よりも楽しむ気持ちや新しいことを面白がる好奇心を忘れないように

 

人は好奇心があるから生きられて前に進められる

 

 

一歩前に進められる素晴らしいカルメラのニューアルバム

 

誰そ彼レゾナンス

 

Amazon | 誰そ彼レゾナンス | Calmera(カルメラ) | J-ジャズ | 音楽

 

 

よろしくお願いします

 

何よりもカルメラを楽しんでください

 

 

ただ

 

そう思っただけ