セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

 

 

凹むのと反省をするのでは大きく違う


凹んでいるけれど反省をしない人がいる

クヨクヨするけれど反省ができない人がいる

落ち込んではいるけれど反省をしない人がいる


己の人生に納得がいかない

己の人生が楽しくない

そう思う時は


反省をするとき

反省は凹んだり落ち込んだりクヨクヨするのとは違う


原因を探り

同じことを繰り返さないために

己が何を気をつけて

誰から教えてもらったり

何を学べばいいのか

どう行動することが正しかったのか

次回は同じことが起きても同じようにならないように心がけること


凹まなくてもいい

落ち込まなくてもいい

クヨクヨしなくてもいい


それはただの時間の無駄

自分が可愛いだけで

成長しようとしていないだけ


人は成長を続けないと

評価はドンドン落ちる

同じ仕事を

1年、2年、3年と続けていたら

「まあ、1年目だし」

「まあ、2年目だし」

「おい!3年目だぞ!」

三年くらい続けて成長が見られないと

急に厳しくなったり

周囲が冷たくなる

それは全て成長しない己が悪い


学ぼうとしない成長しようとしない

前向きに積極的に取り組むことができないままで

いつまでもボーっと指示を待ったり

言われるまで何をしていないと

ドンドン評価は落ちる

信頼をされなくなる


迷惑を書けることになる


人は常に他人に迷惑をかけているかもしれない

思っておいた方がいい


他人に迷惑をかけたことは忘れてはいけない


自分がやってしまったことを忘れないことは大事


他人から感謝されたり褒められたことはドンドン忘れてもいい


迷惑をかけてしまったことを忘れるから

また

同じことを繰り返してしまったり

評価を自ら落とすことになる


どうしたら信頼されて信用されるようになるのか

もっと先を考えなくてはならない


反省をしっかりしないから

前に進めない人がいる

「あの時はああすれば良かった」

「あの時に、何であんな行動をしたんだろ」

もっと己で恥ずかしくなって

己が迷惑をかけたことをしっかり反省をして

同じことを繰り返さないで

成長を続けるようにする


落ち込んだり凹んだりクヨクヨする時間は無駄なだけ

しっかり反省をして

もっと他人に迷惑をかけたことを恥ずかしいと思って心に刻んで

成長する姿をもっと見てもらうように

日々少しずつでも良いので成長をするように

反省を活かせるように生きるといい


ただ

そう思っただけ

 

9月17日  富山県南砺市 開運トーク&お笑いライブ
出演 ゲッターズ飯田、とろサーモン、おばたのお兄さん
会場 南砺市井波総合文化センター メモリアホール
➀13:00 ②16:00
全席指定 前売2,500円
◆一般発売
7月9日(土)10:00~
ぴあ Pコード 639-808
http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1833332&rlsCd=001

「ゲッターズ飯田開運トークライブ」

開催日 10月21日(日)

時間 ①開場 13:00 開演13:30 ②開場 15:30 開演16:00

料金 全席指定 一般2,000円

前売8月25日(土)10時から当館窓口 セブンチケットにて

会場 長岡市中之島文化センター

備考 未就学児 入場不可 

お問い合せ 中之島文化センター 電話 0258-66-1310 (月曜休館日を除く 8:30~17:30 )

http://shiteikanrisha.jp/nakanoshima-bunka/11.html#GET

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

https://timeline.line.me/user/_dT96_wdXBE82mazP4ALGCwn0TtGVdO9RNygqReY

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !