ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

人を許すことができる人は立派で

その方が

自分が逆の立場だったら許して欲しいと思うだろうし


許した瞬間互いが楽になるのが許し


先日会った人が

交通事故で母親を亡くした

数年後

その事故を起こした人が

家に訪れて

父親に土下座をして

「免許を取らせえてください」

そうお願いしに来たと言う

当然

事故とは言え母親を死なす原因になった人に

父は何と言うと思ったら

「もう良いんですよ。お互い辛いと思いますが、もうあなたのことは許していますから、車の運転には気をつけてください」

そう言った


父親に「なんであんな奴を許すんだ!」と言うと

その父は

「許さなかったら終わらないだろ。逆の立場だったら許して欲しいだろ。恨んだり妬んだりを続けても母さんは生き返るわけでもないし、そんなことを望んでいないと思うよう。我々が前向きに楽しく生きる方が母さんも望むはずだから、許さないと前には進めない、お前もあの人を許しなさい」

そう言われた時は理解ができなかった

理解したくなかった

でも

大人になって段々と世の中や人とふれあうことで


仕方がないこともある

許さなければならないこともある

許して欲しいこともある

それが人だと学んだと


そんな話を聞いて

とても

強い素敵な家族だな~と


本当は許したくはないかもしれないが

許せる心を持つ

許すことで

前に進めるようになる

過ぎ去ったことに執着をしても

時は戻らない

どうしたら

前向きに生きられるのか

どうしたら

成長でき

あの時の後悔を

前向きに変えられるのか


許すと言うことはとても大事で

それは互いにとって一歩前に進めること

相手が反省をしているなら

それを許す心が無ければ

己がまだまだと言うこと


許せないことがある

許せないと執着しているから己が成長していない


許した瞬間に一歩成長できて世界が広がる


ただ

そう思っただけ

 

 

【静岡、追加公演決定!】 

better fortune’n jazz in 静岡浜松 

2月25日(日) @静岡アクトシティ浜松中ホール 

開場18:00/開演18:30 

前売¥3500 

出演/ゲッターズ飯田、Calmera(カルメラ)、ADAM at 

抽選でゲッターズ飯田の対面鑑定が当たる 

チケット発売日は1月27日(土)10時~

■イープラス
http://eplus.jp/getters-calmera/

■ローソン
https://goo.gl/MoKUMw
■ぴあ
https://goo.gl/EuF2Jh

 

 

追加公演決定
ふくよしビックバンライブ  ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~

2月17日(土)

発売は1月27日10時~
 
 

芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の“大人の開運トークショー”2018 2月26日(月)

16時開演 18時開演 20時開演 の三回公演です。

抽選でお客さんを占う企画があります。

 神保町花月

16時開演分と18時開演分のチケットはまだあります

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2018-02&kid=1519570800

 

 

 

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6