ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

人生は己が思ったことや世間とは逆に行った方に正解がある


僕は占いは無料でやっています


占いを無料でやる

そんな人はいなかった

それも5万人くらいをドンドン無料で占って


沢山の人に

「絶対に成功しない」そう言われ続けてきたけれど

とりあえず何とかなった

成功を目指したわけでもなく

単純に占いが好きで

占いで周囲が笑顔になるなら

それでいいと


手元に68円しかなくて

どうやって生活をするか悩んだ時でも

占いではお金は頂かなかった

バイトをしたり原稿を書いたりで食いつないで

何とかなった

周囲が何とかしてくれた

占いではお金を頂かない

なら

「ラジオの出演料で」

「原稿を書いてください」

そのギャラで生きてこられた


楽な方を選択しない

苦しい方を

苦しいけれどどこか楽しい方向へ

自分が好きで選んだと覚悟できる方向へ選択すれば

流れは来る

ただ

それには時間が掛る

ズルをしたりサボリたくなるなら本物ではない

そんなこと考えないくらい

没頭できるくらい好きなことを続ければいい


好きなことが中途半端ではいけない

無駄だと思われることも極めれば

何かの役に立つ場合もある


常識や当り前の逆に行く

誰もやらないような逆のことを

真面目にコツコツ続ければいい

それは自然と自分の山になる


自分しかいない山の主になれば楽でいい

他の人は登れない

登ろうともしないから


囚われているのは己の考え

あえて逆に行く

あえて失敗することに挑戦する

あえて役に立たないことを覚える


「あえて」する

人がやらないことを人が避けることを続けてみると


道が開けるようになる


占いは無料でやっている

この先もずーっとそれが続けられればいい

沢山の人に支えられたから

恩返しをしないと

もっと感謝しないといけないと日々そう思う


ただ

そう思っただけ

 

11月20日発売

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 
https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7OtaAb8EEZCK8 ;

 

毎日音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida