ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.diskgarage.com/ticket/d...





人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる。


人生は言い訳できないように自分を成長させないといけない


あの時ああすれば良かったと、過去の出来事を後悔しても、その瞬間に戻れて決断を変えたら、もっと大きな失敗をするかもしれない


コミュニケーション能力が高い事は運がいいことでもあり、
それは努力で手に入れられる幸福でもある


もらおうとばかりしているから、いつま でもそのまま、他人に与えること、教え ること、託すことができると、一歩前に 進み、生活が変わり始める


「楽=幸福」出ない事に気が付く人は、 本当の幸福を得られる。多くはある程度 の苦労と努力が幸福を生むが、自分の好 きなことでの苦労は苦労に感じない。そ れが幸福だったりする


沢山人に会うと、自分の知らなかった魅 力や能力や才能を発見してくれる。自分 では気がつかないことは一杯ある。人に 会うと言う事は自分を認めてくれるチャ ンスを作ることでもある。人に会わない からチャンスも来ない人もいる


不運を呼び込む6つもある 「「でも」「だって」」が口癖 「自分の生き方だけを正しいと思い込 む」 「友人に左右される」 「何でもマイナスに受け止め、発信す る」 「人の中に入っていけない」 「失敗から学ぼうとしない」 この6つのある人は不運や不幸を繰り返 す


人生に悩んだり 困った時に楽な方を選択するとより苦しくなる。 人生で悩んだり困った時は その時自分が面白いと思った方に進めば後悔しない 人生に悩んだり困った時は苦しいけど面白いと思った方へ面白いけど辛い方へ進めば人生が楽しくなる後悔しなくなる


自分に調度いい人生のサイズっても のがあるから 他人と比べても意味がない。 自分は自分でいい。 自分のサイズにあった幸せを探して受 け止めていけばいい。


中途半端、器用貧乏。それはそれでもやれる事があるし、必ず求められる事がある。何かがなくても、求めらるならそれがいい


転ぶかもしれないと分かっていて転ぶのと
何も分からず転ぶのとでは、大きく違う。
知っているだけで避けられることもある。
運気の良くないとき、それが分かっているだけで随分と違う


雑用や下積みができない人は、一生、雑用と下積みを繰り返すだけ。一番最初に逃げてはいけない。逃げるのは本当に追い込まれて本当に辛い時だけ。


「偉そうな人」ほど偉くない。頭をよく下げる人、お願い上手な人ほど「偉い人」


「いつか使うから」と言って、無駄な物をいつまでも持っている人に運は味方してくれない。


何もしなければ何も変わらない。何もしなければ「何もしない事を積み重ねているだけ」


運気の流れは人それぞれ。運気が上向いた時に、あなたは何をするべきか? 「開運」といっても、人それぞれの運気のタイプにより「カネ」「仕事」「異性」など向き合う対象は変わってきます。自分のタイプがわからなければ、最高運気のまさにその時、何をしているべきかは見えません。誰もが目指す「開運」のために、ゲッターズ飯田があなたの運気タイプを判定し、開運法を伝授してくれるのが本書です。


大きな幸運の前には小さな幸運が転がっている。大きな幸運はそんなに突発的にやって来ない。小さな幸運に気が付いて拾えた人が大きな幸運を手にするだけ。日々の小さな幸運に気が付けるようになりましょう。


恋愛は「解りやすい」人が一番モテる。「解りにくい人は」面倒なだけ。


苦手な人や嫌いな人ほど、どこか自分と似ているもの。そんな人に会う時が一番勉強になる


自分の失敗は他人に役立ち、他人の失敗は自分に役立つ事がある。失敗があるから人は成長する。失敗から何を学んでどう立ちあがるか。素敵な小説です。「失敗屋ファーザー」 樋口 卓治 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/4062185199


「始めまして」が多いほど、自分の新たな魅力を発見してもらえる回数が多い。沢山会えば、自分の新たな才能が見るかるかもしれない


人生は失敗と後悔の繰り返しと、時々の幸福を楽しむだけ


夢は諦めてはいけない。真すぐに前向きな気持ちで取り組んでいたら、必ず見ている人がいる、見つけてくれる人が絶対現れるから、それまで腐らず、奇麗な気持ちで素直に好きな事に一生懸命頑張れば良い。自分と時間に負けてはいけない。自分の決めたことだから


他人をバカにする人は、自分も他人からバカにされると思う。他人を認める人は他人から認められる。


「性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る 感情は声に出る センスは服に出る 美意識は爪に出る 清潔感は髪に出る」と言う事は、人は会って話してみないと解らないと言う事。


何かを極めると言う事は他人から見たらとても楽をしてるように見える。同じ事を繰り返して鍛練で、体が自然と動いてしまう、話しながらできたり、条件反射のように体が動いてしまう。余裕とゆとりは他人から見れば楽そうに見えて、楽そうに見えるほど繰り返し努力したことだと忘れてはいけない


「転職する」「仕事を辞める」と簡単に口に出すと、協力できるものもできなくなる。「だって辞めるんでしょ?」なら何もしない人も増える。会社の良さと仕事の良さを語って、未来の明るさを語れば協力者はいつか現れる。不景気と呼ばれる時代だか簡単に転職を口に出さない方がいい


何でも他人が悪いと思う人は、同じ失敗を繰り返し、何でも自分が悪いと思い込む人は前には進めない。多くの事は、半分は他人が悪く、半分は自分が悪いが、学習しようとしなければ繰り返すだけ。不運や不幸や苦労から学ばなければならない


誉められたら素直に喜んだ方が運は味方してくれるもの。


臆病になると同じ失敗を繰り返す。大切なのは度胸と失敗を恐れないこと。


成功の秘訣よりも、失敗しない方法や失敗例が沢山ある情報の方が本当は欲しかったりする。成功したいと思うから、そちらにばかり注目しているが、成功に一部には「運」もあるから、参考にならなかったりもする


どんな事があっても「これくらいで済んで良かった」と思える人が、必ず幸運を掴んでいる。小さな事はを勝手に大きな不幸にしない方がいい。


傷ついて始めて知る事がある。  無傷が良い事ばかりではなく、  傷つくことにも慣れておいた方がいい場合もある


短気を起こすから、短気になるような出来事がさらにやって来る。多くは自分が招いている事が多い、日々笑顔を心掛ければ、怒ることも自然と無くなるもの


僕の占いが当たるのではなく、占われた人が感謝をして努力をするから結果的に当たるだけで、感謝のない人を占っても、どんな良い結果も当たらない。


悪口のネタになる人とは縁を切った方がいい、知り合いや友人は、不満を言うためにいるわけではない、文句があるなら、会わなければいい。


目標や目的、夢や希望は必要なくても、大切なのは生き方や礼儀や思いやり、生きる姿勢が大切。己の生きる姿勢は誰かが見ている。救われるか見放されるかは、その人の生きる姿勢次第。


失敗や挫折は恥ずかしいことではなく、自分に協力してくれた人や助けてくれた人、育ててくれた人への感謝の気持ちがない人、感謝できない事を「恥ずかしい」と言う。恥ずかしい人にならぬように生きないといけない。


自分が初対面なら、相手も初対面。ならばどうすればいいのか、どうしてもらえる事が嬉しいのか、少し考えれば解るもの。笑顔と挨拶は大切に。


「運気良いですよ」は「過去の努力が報われますよ」の意味。過去努力していなければその程度の結果しかでない


いい話を聞いたら他の人にも話を教えてあげると良いことが起きる。いい話を沢山聞いて、沢山話せば自然と幸福になるもの。


真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。


いい話を聞いたら他の人にも話を教えてあげると良いことが起きる。いい話を沢山聞いて、沢山話せば自然と幸福になるもの。


今目の前にいる人に好かれないのに、まだ出会ってもない人に好かれる事はない。身近な人に好かれる人が新たな出会いで好かれるだけ。


洒落や冗談をある程度理解できない人は、幸福と不運を間違える場合がある。愉快なことは愉快でいい。楽しそうなことをしていたら楽しんだらいいだけ。


嫌われることを恐れて好かれることもなくなる人もいる。 ソリの合わない人はいるから仕方がないが、ある程度努力と歩みよってダメなら諦めればいい


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH