久々の買い物。。。 | 良妻賢母になる日まで。

久々の買い物。。。

今日は、バイト終わりに友達と買い物に行ってきました





行き先は…


g.u.




CMでやってるマキシワンピが欲しくて、ネットでどこに店があるのか調べて行ったんやけど…




お目当てのマキシワンピは完売してて、ありませんでした





でも安くてカワイイものもたくさんあったので、ついつい…買いすぎてしまいましたあせる



そんな私の戦利品がコレ



良妻賢母になる日まで。-20120421194639.jpg




990円8点と590円2点ですキラキラ





こんだけ安いとついつい買いすぎてしまいますね~



そして自分のんばっかやし





なんかちょっと、だんなサマに申し訳ないかな~とか思ったので…

明日は、だんなサマのシャカシャカジャージでも物色しにいくかな~



ヒラキにでも