始まりました~。。。 | 良妻賢母になる日まで。

始まりました~。。。

今日はパッとせん天気ですね~





まっ、どこ行くわけでもなく…私は今日もバイトでしたけどね~





いよいよ今日から、鼻シュッシュ(点鼻薬)が始まりました。

良妻賢母になる日まで。-20120226162124.jpg



1日3回





8時間おきなので、自分の生活リズムでシュッシュ時間を設定しました。




朝4時半(起きる時間)



昼12時半



夜8時半(布団に入る時間)




早朝バイトがない時は、体温計ってシュッシュして二度寝するけどね





昼のシュッシュは、バイトの合間にシュシュとせなあかんから気をつけなやけど





今日ひさびさにシュッシュして思い出したわ~

この喉の奥で感じるなんともいえん苦さ…




薬の次は点鼻薬…


つねになんか妊活グッズ持ち歩いとるな~