彼が既読スルーをする本当の理由 | 婚活アドバイザー幸のブログ

婚活アドバイザー幸のブログ

結婚しても幸せになれない!?

片思いの彼に既読スルーされまくって

食事が喉を通らずに激やせした過去を持つ

婚活アドバイザー幸です。

 

 

 

気になる彼が既読スルーをする理由はなんだと思いますか??

 

忙しいから?

 

私のことが好きじゃないから?

 

他の女性と一緒にいるから?

 

 

色々なことを推測するけど、不安や寂しさは消えなくて....

 

どうしたらいいのかわからなくなる。

 

その気持ち...

 

めちゃめちゃわかります!!

 

 

 

私も経験していますから。

 

こういう時の男性の心境は、

ズバリ言います!

 

 

彼の中で

あなたの優先順位が上位じゃないのです。

 

 

だってね、

職場からの大切な連絡を既読スルーしますか?

 

 

しないよね。

 

 

 

友達の結婚式の連絡、既読スルーしますか?

 

 

 

しないよね。

 

 

 

 

 

 

会話の内容も多少は関係するけど、

大きな理由としては

 

まだあなたが彼の中で優先すべきポジションにいない

ことが考えられます。

 

 

 

 

 

 

基本的に男性は、

まだ特別な感情を抱かない女性興味がない女性

気持ちが冷め始めてきちゃった女性、ちょっと面倒くさいなと感じている女性。に

 

 

 

追われてる、重い、依存されてる

と感じると、、、、

 

素っ気なくなってきちゃう。

 

 

これは女性も一緒ですよね。

 

 

 

もしも、

彼の既読スルー率が高かったり、最近彼が素っ気ないって感じたら、

彼への対応を改める必要があるかも。

 

 

 

 

 

 

そして、

これだけは言える!

女性が受け身の恋愛はあなたにかなりの恋愛力がないとキツイ

です。

 

 

 

 

 

彼が◯◯してくれない。

 

彼に◯◯して欲しい。

 

 

彼が主体の恋愛ばかりしてると、

あなたの恋愛力はまったく上がりません!!

 

 

 

 

私は◯◯したい!

 

 

彼がどうのじゃなくて

 

 

私はこの恋愛をどうしたいの?

どんな方向に進めたいの?

 

 

 

あなたがどうしたいの?

を考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

もう1度いいます。

 

自分が主体ではなく、相手主体の恋愛は

あなたにかなりの恋愛力がないとキツイです。

 

 

 

 

 

♡もう失敗しない!

幸の婚活講座はこちらから

 ↓   ↓   ↓

http://sachi-konkatsu.net/session/

 

 

 

♡私からの無料プレゼント!!

婚活成功への7ステップ💍💕

 ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらから

https://canyon-ex.jp/fx18341/consult