4月26日 まりも@サニーサイド | KOI blog

KOI blog

 名古屋で活動中のバンド「まりも」のボーカルKOIのブログ

4月26日サニーサイド

お越しくださった皆様 ありがとうございました


=当日のセットリスト=

1 ましろな手帳
2 ひとつめの窓
3 大渋滞中
4 河の途中
5 この公園でまた遊ぼう
6 ひまわりのピーナッツ(Happy Birthday Ver)
7 あふれるテーマ
8 ハッピー

アンコール:キミのスタイル



当日はサニーサイド店長岩谷さんの誕生日
『ひまわりのピーナッツ』でお祝いしました。
そしてご機嫌アイテム…メンバー全員で岩谷さんマスク(お面)を着用して演奏


『はっぴー ばーすでー とぅー ゆう~♪』を歌うだけだと


まりも的に物足りないので、店長岩谷さんの写真を引き伸ばして


メンバー分『イワタニお面』を作成しました(6個)





制作中、パソコンのプリンターから、つぎつぎと現れる岩谷さんの顔・顔・・・顔・・・
そのうち、からだごとプリンターから出てくるんじゃないかと思いました(笑)

試作品をスタジオで被ったり、メンバーの意見を取り入れ





やはり、ゴムは太めにしました
ゴムが細いと落ちちゃうんですねぇ~(・・・しみじみ)



そして、ライブ当日
打ち合わせはしていなかったのに、サニーサイドのスタッフの方々が
ケーキを用意していて
「まりもさんて、今日 店長の誕生日ってご存知でした?』
って尋ねて来て

そりゃぁ~ こんなことしますよー…
じゃぁ このタイミングで店長にケーキを渡して…


って打ち合わせをして、いざいざ本番








作戦大成功でした

岩谷さんのびっくりした顔とそわそわしているしぐさがとっても良かったです



ライブ後、共演のチャーリーブラウンさんと記念撮影

一番手前が、本日の主役 岩谷さんです

お誕生日おめでとうございます!!



サプライズライブ成功ということでした