2回目に怪しい言動にすぐ気づいたのは長女が小学校低学年の頃です。

相手は会社に来る保険屋のお姉ちゃん。

ショートメールやら証拠はカメラで確保してありました。

会社の人にEXILEのCDを焼かせ、さも自分がやってやったかのように渡したりしていました。

きっと相手について誰かに話したかったのでしょう。それをわざわざ妻に話すのは、話すのだから怪しまれないと思ったのでしょうね。

会社の飲み会に参加して一次会で抜けてその保険屋のお姉ちゃんと2人でヤツは飲みに行きました。

なぜわかったのか忘れてしまいましたが、会社の人に一次会で抜けますか何かのショートメールと保険屋のお姉ちゃんから昨夜は楽しかった❤️また話を聞いて下さい❤️みたいなショートメールを見たからです。

これに怒りの拍車をかけたのは、長女と次女をスキーに連れて行く時に(三女は私がソリ遊びをする)旦那が「会社に来る保険屋の子がスキーのインストラクターの資格を持っているから今度のスキーに頼んだら長女を教えてもらえるよ。」とかほざき出した事です。

カッチーン!

それが飲みに行って間も無くの事でしたから。

近しい友人に話して数日で一気に痩せこけながら、なかなか聞き出す事が出来ずにいた(まだ旦那を信じていたいと思っていたのかな?)のに私と子供達に会わせるだと⁈

それを理由に今度からは私におおっぴらに言っても怪しまれないと思ったんかー⁈

キレまくりましたね。

子供達は、全くわからないのでお父さんがお母さんを悲しませた!!事だけわかって、小さな手で旦那の足を叩いていました。

保険屋の本社に電話をすれば良かったのにーー。
今ならやるんだけどな。

旦那は、ひたすら相談にのっていただけと言って寝てない事を強調していましたが。

「バーカ!わざわざ、他社の既婚者に親とうまくいってないからって相談する女がいるかよ!内緒で一次会抜けて行っといて、私には三次会まで行ったとか言いやがって!私がその場にいないんだからやっていないなんて信用ならん!」

あー、今でもムカつく。